こんばんは。

 

11月5日のジャレッドさんのお話で、

メドベッドの出回っている新しい動画等について、

また、

かなり言及されていました。

 

※ほぼ毎回のコールで、出回るメドベッド嘘情報には

言及されていますが。

 

なぜ

ジャレッドさんがそう言及できるのか。

このテクノロジーの導入に関わるご本人だからです。

そしてたくさんの情報開示をされているご本人だからです。

 

メドベッドというワードが広まったときに、

Jared Randさんのお名前があったはずです。

 

なのに、

どういう目的なのか分かりませんが、

勝手な情報が、

いかにも自分が関わっているかのように発信し、

広まり、

人々を期待させて、

あっちいったりこっちいったりしている。

 

5日のコール(お話)では、

かなり注意されていたので、

なぜなんだろうと、

『メドベッド』でアメブロ内を検索してみたら、

今度は12月から?

利用開始?最新情報開示?のような、

既に日本語に翻訳された動画。

びっくりしました目あせる

しかもこの動画内で話しているそのテクノロジーは

セレスチャルチェンバーの内容のようなものです。

他のメドベッドは、

セレスチャルチェンバーのようなテクノロジーは、

持っていません。

 

そして、多くの方が期待するのも、

セレスチャルチェンバーのテクノロジーのことです。

 

 

検索されたらお分かりになると思いますが、

どうぞお気をつけ下さい。

発信者は一切関係者ではありません。

ジャレッドさんご本人の話を、

盗んでいることと同じです。

そしてそれを信じる方があまりにも多い。

きっと期待したいからだと思います。

よく分かります。

しかし、

そういう人の心を思えば、

拡散する前に、

リサーチができるはずです。

なぜソースを確認しないのだろうか。

なぜしっかりリサーチしないのか。

英語ができる方なら、

それができるはずだと思うのですが。

 

 

この日に、

ジャレッドさんが

お話された内容を、

急いで翻訳したいと思います。

私は2月からジャレッドさんのご本人の話を聞いて、

そのまま訳しています。

まだブログには出していない情報もたくさんあります。

ジャレッドさんが一番懸念されていることは、

病気の方の気持ちを考えているのかということです。

 

この軽いメドベッド情報を、

疑いもせず、

拡散されまくるこの現状も

異常さを感じます。

 

ですので、

このブログでは、

ジャレッドさんの

ウェブサイトを掲載していません。

よくハッキングなどが起こっているからです。

知りたい方がいらっしゃれば、

メッセージ頂ければ、

お教えいたします。

 

真実に目覚めるということはなにか、

目覚めるとは何か、

本当に考えさせられます。

 

MUCH LOVE