どうしても10月22日のジャレッドさんのお話が気になり、

何度も、

隅から隅まで聞いていたのですが、

最後の方のQ&Aで、

気になることを話されていたので

訳してみました。

 

2:42:00辺りから

 

Q:イーロン・マスク、スペースXプログラムは、
暗黒物質の周波数であるということですが

マスク氏をどのように見ていますか?

彼はこの分野ではかなり著名な人物ですよね。

その分野で誰かをサポートする前に、

どのような位置にいるのかを知りたいのですが。

 

Jared: BEWARE

文明に親切そうに見える裏切りに気をつけるように。

 

ドクターロス:彼もそんなに長くはいないでしょう。

 

Jared: これは真実です。いいですか。
実際のところ、彼は南アフリカから来たのです。

そして、彼がアメリカにいるのは、

南アフリカの人々が彼を嫌っていたからです。

彼らは彼を嫌っていたのです。

だから彼は、文字通りそこから逃げ出したのです。

彼は多くの卑劣なことをしたのです。

そんな彼はアフリカを出て、

アメリカにきたのです。

誰も彼のことを知らなかった。

彼はそんな名前を持つ

ただの男であり、

これがイーロンマスクです。

 

彼は何の知識もありませんでした。

彼はテスラモーターズとは何の関係もありませんでした。
彼は何も知りませんでした。

そこで彼がしたことは、

会社の設立者や開発者を食い物にしたのです。

彼らは、必死に働き、多くのものを犠牲にしてきました。

彼(イーロン・マスク)は、攻撃的に、

強引に、彼らの生活を破壊し、

そして奪ったのです。

 

誰もがみんな、

彼の働きすべてが評価されていると思っています。

彼の手柄だと思っています。

 

このようなキャラクターは

常に私たちの文明の中に存在しています。

 

彼が表で演じてるのは

ソフトな口調で、

明瞭で、

愛に満ちた演技をし、

思いやりのある人物です。

 

そして、

スターリンクは彼のものではなかったのです。

実際に名前を変えたのです。

元々は、

ヘローファイブHalo five???と呼ばれていて、

オーナーは、

製造工場の創業者と表に出ようとしていたのです。

実際、

彼は通常の人工衛星の半分のコストで製造することができ、

前代未聞の1個$500,000 で。

彼が組み立てた製造プロセスは、天文学的に効果的で効率的なものでした。

そのため、部品やすべてのもの、

そして衛星を使っても、彼は衛星を作ることができませんでした。???

上手く聞き取れず、ここの部分はすこし意味が分かりませんでした。

 

人工衛星は、

劣化したり、朽ち果てたりします。

時には地球の大気圏に落下して燃え尽きることもあります。

 

そして、何が起こったかというと、

Halo fiveが消えてしまったのです。

姿を消したのです。

 

これらの企業は株式を公開しており、

株式公開の際には必ず資金を得ることができます。
そうすれば、実際に人々のために活躍することができるのです。

 

このような企業に投資を始めた大物たちを見るたびに
そして、彼らが腐敗していることを知るのです。

 

そして、

その会社の創業者やオーナーは、

暗黒の道を歩まない限り、

通常は終わってしまうのです。

 

※膨大な富を得るために、

暗黒の道を歩むということ。

 

イーロン・マスクはこの会社を引き継いで、

突然スターリンクを手に入れ、

すべての準備が整ったのです。
人々は、彼がどれほど早くそれを成し遂げたかを理解していません。
なぜなら、それはすでに準備されていたからです。

 

つづく