10/27日のTFCCでの

Q&Aで素敵な話があったので

訳してみました。

 

 

 

3:17:00〜

Q:私が妊娠していたときに見たことのある夢の話なのですが、

私が双子の赤ちゃんを産んで、その赤ちゃんが亀になったんです。

その夢が何を意味していたのかずっと気になっていて、答えをさがしていたのですが。

 

Jared:

アメリカインディアンやネイティブアメリカン、

先住民族は、

母なる惑星の象徴はカメ。

カメは母を表しているのです。

カメの何が母親を意味するのかというと、

カメの背中には子どもたちがいます。

子どもたちは表面に住んでいます。

母はカメで、

それは惑星、

地球を表しています。

 

 

Q:ではその双子が亀になったことと何が関係してるのでしょうか?

 

Jared:双子の赤ちゃんが出てくる夢を見ましたよね。
しかし、その後、亀になった。

亀は母なのでそれが続いていくのです。

 

母は子を生み、子は母から皆を生み続け、

私たちは一つなのです。

 

Q: Oh,That makes sense to me.  

ああ、そういうことなのですね。納得です。

 

Jared: そう。シンプルなんです。

 

あなたは、

カメが地球という母体であることを理解し、

カメを大切にし、カメを尊重しています。
母であり、母を尊重しています。

この惑星は、私たちを支え、

母親としての役割を担っています。

そして、

私たちも成長し、

私たちも母親となり、

そして、

また同じプロセスを繰り返すのです。

つまり、常に同じことが繰り返されているのです。

 

Thank you always,

Mother Earth