10月22日のコールは

とても心に響くお話が多かったので、

記録しています。

この日は、

ジャレッドさんのチームお仲間の、

ドクターや栄養士も参加していらっしゃいました。

 

いつもいいねをくださり、

本当にありがたく思っております。

ありがとうございます。

 

Q&A

2:35:03辺り~

 

 

Q:新しい地球に入ると、

虫やクモなどが出てくるのでしょうか、

それともそれらはすべていなくなってしまうのでしょうか?

Jared:それは面白い質問ですね。

 

まず最初に。

このCALLコールに参加している皆さん、

パティ、Dr.ロス、その他の皆さん、

コールに参加している皆さんは、

すでに新しい地球にいます。
 

ここには来ていない。
いつ来るのか?

 

私たちはすでにその中にいます。
私たちはすでにその中にいるのです。

どうやってその判断をするのか?
ただそこにあるのです。
それはただ人々が向かう方向性と現在の生活にあります。

 

これはジャッジメンタル裁きではありません。

しかし、

人々、

彼らを見ていると、

マスクをしていたり、

例えばエリック、

彼の行動とかを見ていると、

●●●んを受けたとか。

inoculating them.

彼らは、まだこれまでの古い地球にいるということなのです。

 

古い地球のマインドポンプ構造になっているということです。

 

 

私たちはもうそこにはいません。

そして、私たちは戻りません。

それどころか、

私たちは自分の方向性、

そしてすべての現実の振動数を高めているのです。

 

 

とても疲れていて、

体力を消耗し、

疑心暗鬼になってしまうような状態。

これは、古い地球、old earthです。

古い地球は資本主義である、

貪欲であり、コントロールであり、

不正直さであり、

これらすべてです。

 

人々を助け、助け合い、救い合うことは本当に良いことなのだが、

そこを重要視せず、排除する。

それが「old earth古い地球」です。

それは古い地球に内包されているすべてのものです。

だからこそ、多くの人がインターフェイスをしているのです。

 

周りにはまだ古い地球にいる人たちがたくさんいます。

なぜかというと、

それは彼らの決断であり、

彼らの方向性であり、

彼らは目覚めていないからです。

 

人々は、「それって、家を出るってこと?」

NO!

いいえ、誰も置いていきません。

ただ、その機能が弱くなっていくだけです。

New Earthに入った人達は、

インターフェースが薄れていき、

ネガティブな部分が薄れていくのです。

存在はするが、

非常に低い水準になります。

そしてだんだんと、

目立たなくなってしまうのです。

ネガティブは、

それは古い地球に戻るようなものです。

 

新しい地球では、

人々は「私は健康な体でいたいので、他の人の知識を得て、自分の健康を管理し、

いつまでもこの体に留まることができるようにいたい。」と気づき始めています。

それが新しい地球です。

また、新しい地球は期待せずに与えることです。

期待せずに与えるということです。

また、

新しい地球は、

大きな富や、

破壊的で、貪欲で、操作的、

how toビジネスで人のマインドをコントロールするようなものではなく、

流動的なものになるでしょう。

時が経つにつれ、

新しい地球のすべての人が理解し始め、

完全に協力する方向に進むでしょう。

皆が一体となって、

私たちが一つであることを知り、

古い地球のようにバラバラではなく、

一つになる方向き、

進化していくでしょう。

 

そして、

物事は加速し、

より早く前進するでしょう。

 

私たちはこれまでのように、

人と人の間で、

引きずったり、

ぶつかったり、

紐を持って登るような、

そのようなことをする必要はありません。

私たちにとって、

流動的であり、

楽になります。

実際に、

私たち一人ひとりが持つ才能は表面化し始め、

想像力が前面に出てきて、

こどものようなエネルギーが戻ってくるでしょう。

 

生きるために何かをしなければならない、

生きる権利を得るために何かをしなければならない、

などと考えるのではなく、

何をするかによって人々は楽しむことができるようになるのです。

 

これまでは、

まったく不合理なことばかりだったのです。

決してそのように設計されたものではありません。

 

そして、

それは完全に、

ほんの少しでも、

あるいは量子的に、

あるいはそれ以下の量でも、

すべて消えてしまいます。

 

低周波の状態では機能しませんし、

いつも落ち込んでいては何もできません。

 

だから、これは、

絶対的な移行であり、

新しい存在への

超越なのです。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

MUCH LOVE TO YOU