10月27日のお話です。

いつもありがとうございます。

 

 

10月27日のTime for Change Call. 

『In the Count Down』 

『カウントダウン』

 

今夜まず最初に皆さんに言っておきたいことは、

人々が見ている動画(ビデオ)の中には、

メドベッドについて話しているものがたくさんあるようですが。

誰かがこのメドベッドが、

地球上のあらゆる場所で使われているという情報を投稿するたびに、

私たちはたくさんのメールが送られてきて、

それはいろんな質問を受けています。

 

いいですか。

もう一度言いますよ。

 

人々がメドベッドのテクノロジーを見たことがない限り、

つまり、

実際にそれらを見たことがあったり、

使用したことがあるなら、

また別の話です。

 

 

しかし、

このメドベッドの話をしている動画の中で話している内容を見ると、

ずっと前に同じことを言ったと思いますし、

どこにいても、

いつになっても、

いろいろなものが出てくる。

※日本も同じです。

その99%はCRAPくだらない内容です。

真実ではないということです。

※日本でもネットで似た内容を見かけます。


人は、その話(メドベッドの話)を聞くと、

興奮し、盛り上がるんです。

そして、失望する。

 

数ヶ月前くらいでしたか?

フロリダやカリフォルニア※確かテキサスにも。

にたくさんのメドベッドが導入されると噂が広まっていました。

そして、

『自分たちもそこに関わるメンバーの一員であり、

一緒に仕事をするつもりだ。』と言っているわけです。

しかし、

特定の地域に足を踏み入れて、

これらのテクノロジーが設置されているのを見たことがあるのでしょうか?

使っている人を見たことがありますか?

私はそのような人とは、

誰とも話したことはありませんが、

きっと皆、

それらがどこにあるのかを知りたがっています。

 

この地球上にはインフラがあります。現在でも。

この地球上には 1兆円規模の巨大な製薬会社があります。

彼らはかなりの部分をコントロールしています。

そうですね。

もしあなたがこれらの技術を手に入れて、

それを彼らにぶつけるとしたら、

それは彼らの資金源を取り除くことになるからです。

彼らの資金を完全に破壊してしまうのです。

なぜそんなものが必要なのか?

「あなたがたには私たちの愛がありますから、どうぞメドベッドで行ってください」と言うわけありません。

彼らはいつまでも、

それをを止めるでしょう。

彼らはまだ力を失っていないからです。

 

なぜなら、この国の人々は、

医療保険を利用して、

自分が生きられるためだと信じ、

自分を維持するためのすべての薬を、

購入しているからです。
命は延びるかもしれませんが、

生活の質はどんどん低下していきます。(薬によって)

 

だからこそ、

人々に、

よく考えほしいのです。

なぜこのようなものを(メドベッドに関する情報)を、

出したがるのか。

私には全く理解できません。

なぜこのような現象が止まらないのでしょう。

それはエゴでしょうか?

エゴ、

悪事を働くものなのか。

エゴ、悪評、露出など、

何が原因なのかはわかりません。

でも、誰かが、

これらの技術について語るビデオをだれかが公開すると、

世界中から非難を浴びることになるので、

私たちにとっては不愉快なことです。


さて、

私のコールで話を聞いてくれている多くの人は、

このことを知っていますよね。

だから、このような話を聞くときには、

ただ見極める力をつけてください。

私が言ったように、もし見たことなければ、

あなたはそれを使っていないことになります。

そうなると、99.99%は存在しないことになります。

 

これらの技術は実際に存在しているのでしょうか?

このtechnologyは存在しています。

これらのビデオのほんの一部は正しい内容もあるけれど、

しかし、

それ以外の話は、

このようなものがそこら中に広まっていて、

それを、

だれでもが拡散し、

まるで水が流れまくっているかのようです。

It's like running running water.

 

それは

今のところはまだ不可能です。

 

それは、

私たちがそのtechnology技術の一つを持っているから知っているだけで、

それはチャンバー(セレスチャルチェンバー)で、

私は何度も何度も何度も言っています。

 

私たちは、

まだ、

1つも出来上がったものを持っていませんし、

倉庫にいっぱいあるわけでもありません。

1台9万円、10万円、20万円で売っているわけではありません。

 

資金を得て(資金が達成し)、

製造が始まりプロセスを開始すれば(約6か月)、

セレスチャルチェンバーは利用可能になります。

すでにたくさんの人達がリストにいます。

そして、

誰もが、

無料で利用できるようになるのです。

 

私がこのような活動をしているのは、

このようなtechnologyテクノロジーが、

どんどん出てくるということを、

正しい情報を、

皆さんにもっともっと理解していただきたいからです。

そして、

これらの技術についてのすべてのビデオ(動画)を作っているすべての人にも

きちんと理解してほしいのです。

 

私だって、

これらの技術が今すぐにでも普及させてほしいと思っていますよ。

アメリカではそのような人たちはいません。

 

今、この国で何が起こっているのかを理解してください。

これは今、とても重要なことです。

表面は最も暗いものです。

なぜなら、周波数の低い暗黒物質、

◯◯◯◯◯国、

※これが大元であると、

今年の4月から毎回お話されています。

 

あなたもご存じのようなすべての派閥が 
何千年もの間、

この惑星を支配してきました。

何百、何千年もです。

さて、彼らの時代は終わります。

 

しかし、

彼らは、

基本的に文明の消滅を達成するために、

積極的にあらゆる手段を講じていないわけではありません。

 

このようなことがありました。

とても奇妙なことです。

彼は6ヶ月前に2回の接種し、

解毒もしましたが、

彼はまだ健康上に問題を抱えていて、

抗生物質などを与えられています。

 

私は、二分心という視点から、

それが何を意味するのかよく理解しています。

つまり、これらのブースターを接種した人たちは、

生物学的形態の劣化と破壊を続けているということです。

私はそれ以外にないと思うのですが。

 

すべてのものをそこに入れる。

そして、これが現実なのです。

つまり、私が言ったように、

システム的には、

地球上の人々が信じている誰かを知っていて、

人々が信じているものが何であれ、

人々を崖から自分(闇、暗黒物質)のアンプ???へと導いてくれるのと同じことなのです。

そして、それらが体の原子に落ちていくときに

闇側は微笑んでいるのです。

 

このようなことが起こっている理由は、

文明が彼らに対して驚くべき速さで目覚めているからです。

闇のアジェンダは、

私たちが絶滅の危機に瀕するという事のためです。

これは、彼らが人口を絶滅させるために起こしたいことです。

メディアの情報は何も信じられません。

プロパガンダはとても厚く、

あなたはそれをかき分けることさえできません。

 

では、真実はどこにあるのか?

真実とは何でしょうか?

真実は、

振動数を感知する私たちの心の中にあります。

そして、何を起こさなければならないかを理解しましょう。

 

つづく★

 

 

今年の2月から、

メドベッドがきっかけで、

リサーチが始まり、

それ以降、

ジャレッドさんの話を欠かさずに聞いています。

私の英語は、ネイティブレベルではありませんが、

間違ったいい加減な情報を無責任に広めないよう

心がけています。

特にメドベッド、セレスチャルチェンバーの事を知ったときは、

とても嬉しく、

私と同じように、

読者の方々も希望が持てるよう、

このブログを始めました。

セレスチャルチェンバーの事も、

直接メールでお伺いしています。

『セレスチャルチェンバーに関心を持ってくれてありがとう。

このプロトタイプはまだ出来ていませんが、

製造が始まったら約6か月でできあがります。』などの、

このような内容のお返事を頂きました。

よく自分でも行動を起こしたなと思っています。笑

 

ジャレッドランドJared Randさんは、

このセレスチャルチェンバーのtechnologyの導入に関わられているご本人です。

セレスチャルチェンバーは、

天の川銀河ではなく、別の銀河から、

地球上の全ての病気や苦しみを排除するために与えられる知識とテクノロジーtechnologyであり、

地球人がそれを学ぶために与えられます。

このような話ができるのは、

ジャレッドさんご本人だからできることです。

そして、この情報は秘密でもなく、

数年前に情報開示されています。

週2回の3時間半から5時間くらいのコール(Q&Aも含め)、

毎日1時間お話しされてからの、

瞑想コールを毎日行われています。(今日で1510回目です。)

 

 

Much Love