最新のジャレッドさんのお話 10/22

の続きです。

 

お読み頂きありがとうございます。

高い周波数はどこから来るのか?

私たちからです。
高い周波数は私たちから来ています。

それは、私たちがどう考え、どう感じるかということです。

ハートマインドに働きかけ、ハートマインドで行動し、

それが何であるか、

それがどのように感じられるかを学びます。

 

批判的になり、復讐を思ったり、怒り、イライラ、それらすべて周波数を下げます。

そうすると、ますますイライラしたり、ストレスを感じたり、いわば波瀾状態になります。


そしてもちろん、

低い周波数の状態になります。

多くの人がつま先をぶつけるかのように、

周波数を下げてしまうことがあります。

 

 

自分の体を自然にリラックスした状態で、

そのリラックスした状態を一日中維持できるようになることを目指します。

誰もがそれを維持できるとは言いません。

1番は、一日中恋をしているような気分でいることでしょうか?

NO. いいえ。

しかし、

私が言いたいのは、

あなたが純粋にできることは何でも、

どんな方法でも、

あなたの周波数が高ければ、

そしてそのうちの1つは、

感謝の気持ちを24時間7日間持ち続けることです。

 

それは簡単なことではありません。

なぜなら、誰もが周りを見渡すと、目の中でいろいろなことが起きていて、

脳の中では計算が行われてるからです。

全ては頭の中です。

頭で考える事ではなく、ハートマインドで動くのです。

 

私たちは自分自身の内に入ることを学び、

自分の中(内)にSTAY留まるのです。

 

なぜなら、この地球の移行は巨大だからです。

This transition is humanguos.

 

今、私たちはエネルギーと周波数の中にいて、

それを何と呼ぼうともいいのですが、

水瓶座の時代と呼ぶことができます。

魚座の時代があったことはご存知でしょう。

それは、死と破壊、あらゆる種類の紛争でした。

↓訳が難しかったので完ぺきではありません。

そして、ゲージは大体2000年くらい続き、

私たちはアクエリアンエイジをエネルギーにしています。

つまり、

この時代に何をするかで、人類の、文明の方向性が決まるのです。

 

そのためには、

継続的に自分の中(内側)に入る練習をし、

より高い振動数を維持し、

普段しがみついているものを降ろし、手放すことが必要です。

常に正しくあること。

これは多くの人にとって本当に難しいことです。

時間をかけ、

正しくあること、

自分に厳しくなりすぎないこと。

感謝の気持ちを大切にする。

 

これは、

私たちの周波数の波動を高くするための重要な要素であり、

基礎となるものです。

なぜなら、

24時間7日間感謝の気持ちでいれば、

自分が何に感謝しているかを思い出すことができますし。

 

私は、

一日の中で、

ふと立ち止まり、

時間をおきます。

それを何度か繰り返し、

自分が今どこにいて、

今何をしていて、

今の自分の体がどうなっているのか、

その瞬間瞬間、

感謝の気持ちを深く持つようにしています。

 

つまり、

練習すればするほど、

慣れてきます。

感謝の気持ちを持つトレーニングをしていることになります。

そして、

より高い周波数のためのはるかに高いプラットフォームを形成します。

 絶対に。

 

しかし、

たまにやっても上手くはいきません。

 

自分でそれを習慣づけるのです。

 

 

 

つづく