10月6日 Time For Change Call ”The New Earth has arrived"

ジャレッドさんのお話

 

2:08:00辺りからのQ and A

 

周波数がシフトすると、家などはどうなるか?の質問です。

 

 

 

Q:新しい地球になると、すべてが消えて(気化する)veporizeしまう?のか、

とても混乱していたので、ジャレッドに質問しています。

家などの物は消えてしまうということですか?
 

Jared:いいえ。
そうですね。混乱しやすいですね。

あなたが住んでいる同じ家、同じ環境です。

あなたが、

高い周波数にシフトした時と、

シフト前にいた時の家の周波数と比較し、

あなたの周波数が超越していて、

周波数による空間的な変位を理解していれば、

あなたがいる家は変わらず、家も高い周波数に変わります。

新しい地球に移行しても、

高い周波数になる家と、

低い周波数の家は残ります。

 

 

Q:ああ、そうなんですね。
 

Jared:  ですので、家の中の違いは気づきませんが、
高い周波数に移行すると、

以前と比べ、
その家が5つも6つも違う周波数で存在していても、

そこにはつながっていないかもしれません。

つまり、同じ空間にいたことは一度もないのです。
今、完全に移行した後に気づくかもしれません。

あちこちでちょっとしたことに気づくかもしれません。

分かりますか?
なぜなら、高い周波数では、

物事が、どこからともなく現れてくることに気づくでしょう。
あるいは
起こることに気づくでしょう。

物事が起こって、あなたはこう思うでしょう。

『あれはどうやって出来たんだろう。何から来たんだろう。』
それはとても良いことです。良い変化だと思います。

 

Q:そういうことなんですね。少し混乱してしまいました。

誰も本当のところよく理解してなくて、移行したらここにはもういなくなる。。。

など色々話していて。。。
 

 

Jared:例を挙げてみましょう。いいですか。
周波数の次元は、今いる次元とは異なる周波数があります。
しかし、今のあなたは、まさにある周波数の中に存在しています。

今のあなたは、

多くの人がいて、

平行して存在していますが、少しずつ違っています。
今この瞬間、あなたは異なる周波数で、異なる方法で生活しています。
そう、だから、パラレルペースの振動数を上げることを選択したので、

より高い周波数に超越していることに違いはありません。

いつも"感謝 "の気持ちを持ち、

多くの人がそのような生活をしています。

私たちはその存在を離れ、

新しい存在を創造して入るのですが、

だからといって古い存在が止まるわけではなく、続いているのです。

あなたは新しい存在にシフトし、
より高い周波数での存在になる。

そういうことなのです。

多くの人が、これやあれを失うことになるのかと思っています。
より高い周波数に移行し、

昔の人はその人生、

その周波数で生きているのです。
 

Q:あなたに質問してよかったです。これで多くの人に説明できるといいのですが😀

皆、本当に混乱していますから。
 

Jared: そうだったんですね。
そうそう、ポジティブなことをイメージすればいいんですよ。

 

Q:ええ、私はとてもポジティブな人間ですから。

わかったわ、本当にありがとう。
Much Love to you、Jared.

 

Jared: Much Love.

 

 

つづく☆

Thanks for reading.

Much Love