今日は、

2つブログを投稿しました☆

翻訳をしていて、

とても癒やされるメッセージでした☆

 

いつも、

いいねを頂き、

読者登録もして頂き、

ありがとうございます。

本当に励みになっております。

Much Love to You❤

 

you tubeを見ていたら、

ジャレッドさんの2018年の9/23メディテーションコールが

突然おすすめに出てきました 😀

これはメッセージだと受け取り、

お話されたメッセージの内容が素晴らしかったので訳しました。

ぜひ、読んでいただきたい内容です。

 

録音の音質はあまり良くはありませんが、

分かりやすい内容です。

 

瞑想をするときのイメージや、

寝る前、

リラックスしている時などにお読み頂けたら嬉しいです。

 

 

 

あなたのハイアーセルフからあなたへ。

 

 

私たちは多くは、

この物質世界に気を取られてしまいます。

そして、 

私たち大多数の人達は、

自分のハイヤーセルフと過ごす(自問自答や内観)時間が、

あまり、

ほとんどありません。

そして自分のハイヤーセルフとの関係が築けずにいます。

これは、

ほとんどの人間が理解していない大きな問題なのです。

 

肉体的な自分にすべての注意を払い、

何をするか、

何を買うか、

何をしているか、

どうやって生きているか、

そしてその全てはエゴに基づいてしまっています。

物理的(3次元での物質世界で)なものを経験し、

そして、

それらを高次の自己と融合させ、

自分自身に寄り添い、

自分自身を知ることができ、

人生とは何であるかについて理解することは、

絶対的に大切なことなのです。

 

私たちは、

この物理的な世界に存在するため、

絶えず努力しながら生きることを選択し、

すべてを空っぽにして、

今ここにあるものや、

人としてただ存在することが、

どのようなものかを感じることを経験しています。

 

リラックスし、

静かに座り、

自分の神聖なエッセンスを浴び、

本当の自分が何であるかということに、

意識に浸透させるのです。

 

これは、

古い世界から離れるということです。

古い物質的な世界です。

この瞑想、メディテーションコールでは、

高次の自己を受け入れることを目的としています。

以前にも言いましたが、

自分の精神スピリチュアル、soul魂、higherself高次の自己を受け入れることです。

あなたは神の輝きです。

 

高次の自己を受け入れることで、

何が起こるかというと、

いったんそれを理解し、

心、マインドで感じるのです。

脳ではなく、

心、マインドで行動するようになります。

 

そうすることで、

高次の自己を受け入れると、

あなたはハイヤーセルフと素晴らしい関係を築いていきます。

これにより、

あなたは自分の振動周波数を、

常に拡大し、高めていくことができるようになります。

宇宙はこのPrime Source Creator God 創造主 (あなた)を認識し、

あなたはそれらを使って、

文字通りの人生を歩み始めます。

あなたが永遠に追い求めてきたものです。

あなたが永遠に追い求めてきた人生です。

言い換えれば、

あなたはそれを追いかけることはありません。

あなたはただ自分の中にいて、

その身体の中にあるあなたの神性、

あなたの神の本質、

あなたのエネルギー、

あなたの神の輝き、

あなたの高次の自己との偉大な結びつきを確実にするのです。

そうすれば、

あなたは心からの喜びを感じ、

幸せでいられるでしょう。

あなたは裕福で豊かになりたいわけではありません。

あなたはそれらすべてを持っているのですから、

もはやそれらを追いかける必要はありません。

 

恐怖心を動機付けられ、

あなたの心によってその恐れをもたらされます。

心が作り出すものです。

信じられないかもしれませんが、

あなたの心は文字通り、

1日に6万以上の考えが頭の中に入ってきます。

 

あなたが幸せな存在であること、

裕福で豊かであることを楽しんでいること、

健康であることを、

心とマインドでイメージしてください。

 

 

そして、

その思いが前進し、

それが自分の現実となります。

 

あなたは、望まれたり、求められたりしたことがありますか?

人類はそうやって、

ボタンをかけておき、

鍵をかけておき、

分離し、

私たち一人一人が自己を知ることが出来ぬよう、

教えられてきたのです。

それが今の私たちの姿です。

 

私たちは豊かな存在であり、

自由であり、

幸せであり、

喜びであり、

至福です。

 

しかし、

何もかもが、

私たちよりはるかに低いレベルの周波数で存在しているのです。

そして、マインドとエゴがいたずらをして、

あなたを、

欲しい欲しい欲しい、足りない足りない足りない、

もっともっともっと、

なんでなんでなんでという、

心の中のエゴに吸い込まれてしまいます。

 

本当の豊かさとは、

お互いに、

自分自身に、与え合うことにあります。

高次の自己(ハイヤーセルフ)を抱きしめること。

あなたが最も快適で、

リラックスできる場所で、

リラックスした気持ちを作りましょう。

何があなたにリラックスを与えてくれるかは、

あなただけが知っています。

 

鼻から吸って、

口から吐く呼吸を始めます。

呼吸はとても力になります。

毎日でなくでもよいので、

鼻から吸って、口から吐く深呼吸を意識してください。

息を吸うときは、ポジティブなエネルギーを吸い込み、

あなたの意識と高次の自己ハイヤーセルフとの絆を吸い込みます。

あなたのハイアーセルフへの永遠の愛。

あなたへの永遠の愛。

あなたの幸せ、

喜び、

あなたのすべてが素晴らしく、

良好な健康状態、

繁栄、

裕福、

富、

すべてがパッケージされています。

このハイヤーセルフとの関係にタップインしてください。

 

あなたが今まで持っていると思っていた多くのものは、

あなたが中心にいないので、

ただ溶けてしまうでしょう。

そして、

今、

あなたは可能性のあるすべてを経験しているのです。

あなたが息を吐くときに、物理的なことを手放してください。


恐れに直面したら、

その恐怖とコミュニケーションし、

大丈夫だからと、永遠の富を送り、

抱きしめ、

その中を歩くのです。

そうすれば、恐れは消えていきます。

 

それは、

あなたが高次の自己ハイヤーセルフとの間に

確実な絆で結ばれ、

自信となるのです。

あなたが、

高次の自己ハイヤーセルフと確実な絆があると、

恐怖はもはやあなたに届かなくなります。

 

これからやり続けてほしいことは、

ハートの中心、

ハートマインドに入れていくことです。

それが入っていくと、

ますます永遠の富との絆が深まっていきます。

 

それは素晴らしいことなのです。

 

自分の周りと、

頭上のすべての領域に入ってくると、

大きな内なる豊かさを感じ、それを体験することができます。

 

素晴らしいことなのです。

 

金色の白いパイプラインと、

エメラルドグリーンの癒しの炎の光と、

紫の炎が、

私たちの周りと頭上に渦巻いていますが、

 

よく見てみるとハイアーセルフが見えてきます。

 

私たちはすぐにハイヤーセルフと合流し、

ハイヤーセルフ、

そして地球上のすべての存在とタップしてコミュニケーションをとることができ、

あらゆるハイヤーセルフとコミュニケーションをとります。

 

そして、手と手、腕と腕を組みます。

サークル(円)を作り、

私たちは浮揚し、この惑星から上昇し始めます。

 

そうすると、

すべての光の存在、

永遠の愛と永遠の愛から来たすべての存在を、

太陽系のすべて、

銀河のすべて、

宇宙のすべてから呼び寄せ、

この瞑想に参加してもらうようにお願いします。

私たちは、

彼らが出てくるのを感じます。

また、大天使、永遠の愛の天使たち、

永遠の愛からの天使たちにも呼びかけます。

アセンデッド・マスターにも呼びかけます。

 

この人生だけではなく、

すべての人生、

私たちが物理的な世界で引き受けたすべての存在に、

この瞑想に参加してくれるよう、

亡くなったすべての愛する人たちに呼びかけます。

彼らは皆、偉大な永遠の愛、

そして偉大な内なる存在です。

私たちに加わってくださいと。

私たちはリングを感じています。

サークルが光り始め、

宇宙に明るい光が差し込んできます。

 

今年2018年2月12日から瞑想をしている私たちの瞑想の球が、

エメラルドグリーンの癒しの炎のような、薄紫色の炎のような、

金色の白のピンクの光と、

神の永遠の愛がハミングして振動しているのを、

私たちは見ることができます。

 

今、私たちはハイヤーセルフを抱きしめ、

ハイヤーセルフとコミュニケーションをとり、

ハイヤーセルフのガイダンスを受けながら、

深く、

内なる愛、

深い幸せ、

深い喜びを感じます。

私たちは、私たちの高次の自己ハイヤーセルフの一部なのです。

そして、

私たちが物理的に執着しているすべてのものすべては、

一時的なものであり、

永遠に続くのは、

あなたのハイヤーセルフだということです。

ハイヤーセルフはすべてを知っていて、

あなたをよく理解しています。

 

肉体的な人生において、

これ以上のメンターはいないでしょう。

偉大なメンターであり、

偉大な友人であり、

ハイヤーセルフとバランスのとれた、

素晴らしい愛があるのです。

 

おわり☆

 

この3次元世界で生きていると、

日々、いろんな事が起こり、

イライラしたりストレス感じる事も起こり、

嫌になっちゃう時もありますが、

この3次元ではしかたのないことなのかもしれません。

この物質世界では、

エゴに基づいているという、ジャレッドさんのお話で納得しました。笑

しかし、

きっと、

お一人お一人の真実は、

輝かしく美しいのです。

※人間に化けている暗黒物質の宇宙人のレプタリアンやドラコ、

魂を悪に売ってしまった人達などは別として。

こういう人達は、二度と地球に関われないように罰せられているようで、

まだ残っているもの達も、いずれ罰せられるでしょう。

最後のあがき(バカげているメディアの報道など)

頭が悪すぎるのか、正体バレバレって感じで

アホすぎますね。

こんな奴らはグチャグチャクルクルポイって捨てるイメージで処理してます。

(笑)(笑)(笑) 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

LOVE and PEACE