いつもお読み頂き、

いつもいいねを頂き、

本当にありがとうございます。

嬉しく思っております。

 

前回の続きで、

今日は、

ジャレッドさんのお話です。

 

あなた自身を信じ、愛し、

あなたの内の真実に目覚めよ。

 

のメッセージです。

 

8/27/2021 Health Call

 

 

1:10:45

私たちは説教をしているわけではありません。

ここで情報を共有、および交換しているのです。

私たちは全てを分かっていますか?

私たちの誰も、全ては知りません。

 

私たちは宇宙と知識に関してはまだ幼少期レベルですが、

もう、新しい世界への移行を始めていますか?

もちろんです。

そうでないと、

このCALLで、私たちと共に、

ここで情報共有をしていないでしょう。

新しい世界への移行は、

もう始まっているのです。

 

この旅全体は、今やこの文明にとって別の旅へとなっているのです。

 

あなた方は皆、

何千年ものの間、自分の外へ答えを探しに行くよう仕向けられてきました。

私たち全員です。

 

真実とは、成句や意見、物語、伝記や参考文献などで聞いたことがあったり、

あなたが求めれば、真実を外で探すでしょう。

 

しかし、そうではないのです。

そのようには機能しないのです。

今では、

多くの人が外に意識を向けるのではなく、

自分の内へ意識を向けることの重要さに気づき始めています。

 

これは、あなたが神であるという物理的な形(肉体)とのつながりなのです。

それがあなたの本当の姿なのです。

あなたは細胞レベルで自分の肉体と通信します。

いいですか?

自分の肉体と、

毎朝コミュニケーションや会話をするのです。

今朝の気分はどう?

関節の調子はどうかな?

私はあなた(体)が私の内なる神をサポートするために、

あなた(体)ができる限り最善であるようここに(体)います。』



そして、あなたがそれを理解し得る事が始まると、

あなたが他とコミュニケーションをするように、

自分とのコミュニケーションが始まります。

そして、24時間、感謝の気持ちの中、

偽りなく、心からのプロセスで行います。

 

そうすると、

最終的に、あなたが誰で何かという事に出会う所まで動き出すでしょう。

 

つづく