8/27/2021 

 

1:05:00〜辺りから。

 

この日のジャレッドさんのCALLには、

お医者さま(自然医療)と、

ある商品の発明家の方がゲストでお話られていて、

気になる事を話されていたので、

少しですが記録します。

 


これは、ジャレッドさんのチームにいらっしゃる、

ドクターロスさんのお話です。

 

それがFDA(※アメリカ食品医薬品局)によって承認されているからどうかとか、

日本も同じような機関があります。

それがあなたにとって良くないことは間違いありません。

私たちは、100年以上もの間、嘘をつかれてきています。

もうこれ以上続いてなりません。

やめなければなりません。

絶対にやめなければなりません。

昨日電話で話した女性、

彼女のお母さんはHRTで亡くなったそうです。

※HRTとは、ホルモン補充療法、エストロゲンなどを補い更年期障害を改善する方法

 

無知な医師や医学者が、

女性の体に馬の尿を入れ、ホルモンを作ることができるなどと、そのような治療を施し、

ありえないことです。なんて悲劇なことか。

人体との互換性はありません。

※馬の尿と女性ホルモンで検索すると、たくさん出てきます。

 

しかし、それは、

無知な科学と医学が生み出した考え方です。

20年、HRT療法で、

不必要に、何万人もの女性を失いました。

 

実際に、女性の体が本当に必要としているのはプロゲステロンです。

その事を正確に知る必要があるということです。

信じられないことをやってきてるのです。

実際のところ、体内のプロゲステロンの欠如は、

骨粗鬆症の主な原因の1つです。

他、ほてり、冷たい手の足、脱力、気分のむら、

乳腺線維嚢胞。

プロゲステロンは、

嚢胞が卵巣に形成されるのを防ぎ、心臓発作や乳がんも起こりません。

それはプロゲステロンなのです。

松果体、下垂体、視床下部、甲状腺胸腺、副腎、

および生殖器系全体を取り込む内分泌系全体が、

最適に機能するためにはプロゲステロンを持っている必要があります。

エストロゲンのようなものではないことをご存知でしたか?

それはまた、作られた言葉なのです。

 

体内にはあらゆる種類のいわゆる小さなエストロゲンがあります。

エストリオール、エストラジオール、

リストはどんどん続きます。

 

私たちは何度も何度も何度も嘘をつかれていたのです。

 

 

 

情報が少しですが、

最近は乳がん、子宮がん、子宮頸がん、

多いです。

私は、

病院での『検査』というものを、

あまり信じていません。

これだけ、大きな病院からクリニックなどたくさんあり、

これだけ、医療が進歩している?と言われるにも関わらず、

人間の健康(心身)は悪くなるばかりで、

また、治療を(薬も含め)受ければ受けるほど、

次から次に病気を引き起こし、悪化する方が多いです。

 

私の叔母(70代)は、

去年、肝臓ガンで手術しました。

その後、大量の薬を処方され、

退院した後、

薬のせいか、とても辛そうでした。

体も思考も全く働かない。

しかし、家族、親戚などの助言で、

『薬を一切断つ』ことにして、

鍼治療、マッサージなどで回復しました。

元気そのもの、顔色も良く、

全摘したとは思えないほど

間違えました。
全摘ではありませんでしたが、かなり大きく取りました。

回復しました。 

心身共に、

健康そのものです。

 

叔母は、『薬をのまんでよかった』と言っています。

薬の怖さを実感したのでしょう。

 

人間の体は、とてもtricky(巧妙、用心しなければならないような)です。

脳、思考、感情にかなり影響されます。

 

あまりにも、

『ガンを予防するための』とか

『病気にならないための』とか、

病気になることを前提にした、

テレビやインターネットでの情報が多すぎで、

人は、『恐れや不安』に引き込まれます。

 

でも絶対私たちは大丈夫!

 

いつもお読み頂きありがとうございます。