つづきです。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

私たちの肉体を含むこの物理的な世界は、

オブザーバー(観察者)の反応です。

私たちは、この世での経験を創造していくように、

私たちの体も作っています。

 

彼(科学者)は、

病気を克服し、生還した人を研究しました。

彼ら全員は、2つの共通点を持っていることが分かりました。

 

一つは、彼ら全員、彼らの中にある神聖、知的、愛情に、

自発的にアクセスすることができています。

神、より高い自己(ハイヤーセルフ)、宇宙など。

第二に、過去のトラウマ的な記憶から、

自分自身を許し、癒すことができました。

 

ブランドン・ベイズは、内からの癒しの力(ヒーリングパワー)を信じていた女性で、

感情的に支配するトラウマ的な記憶を解放し、

催眠療法(ヒプノセラピー)と自分自身の再プログラミングを行っただけで、

約6週間で治癒し、

愛されていることを思い出し、安心感を取り戻しました。

 

人々が、

内なる世界に深く潜る、このような話が何千もあります。

別の言葉では、

蓄積された否定的な感情から、自分自身を解放し、

神の知性とのつながりを再び確立することです。

 

絶えず病気であるか、末期の病気で死にかけているか、

または従来の方法で自分自身を癒すことができない場合は、

過去を手放し、癒しの中で生きるために、

実際のDNA記憶を再プログラミングします。

彼らは過去を癒すという神聖な体験を探求する必要があります。



私の知り合いだった女性で、

彼女は、彼女の母親ととても仲の良い人でした。

彼女の母親は病気で亡くなりました。

彼女は、母親の死が耐えれきれなく、

自分も肉体を離れるということを自分自身に誓いました。

そして3年後、それが起こりました。ガンで亡くなりました。

 

私たちは皆、

自分の世界を動かす、より高度な方法を学ぶ必要があります。

 

アセンションへの一歩である、

より高い振動周波数、

そして私たちの人生を5次元意識に移すための重要なステップです。

 

人々は、

アセンションとは5次元世界というものを発見し(やってくるのを待っている状態)、

その世界に入っていくものだと信じている人が多くいると思います。

そうではありません。

5次元、

5次元の意識を生み出すのは、彼らの(私たちの)振動周波数です。

彼らの(私たち)高周波がそれを創り出すのです。

 

誰もが自分が犯したどんな過ちに対しても許される機会があります。

自分の中の自分に対する、厳しさ、重苦しさを癒します。

自分自身の中に平和を見つけることができます。

どんなに恐ろしいと思っても構いません。

 

この地球のどこかの誰かが、あなたが乗り越えようとしていることを、

さらに悪い状況であっても、それを克服したのです。

 

今夜、私たち皆が目を閉じ、

自分の寝室の心地よさの中で、

自分自身を癒すことができるのです。

 

どうやってセルフヒーリングをするのか。

 

本当のトランスフォメーションは、

痛みを感じることをいとわない(ためらわない)ことから始まります。

傷つきやすく、泣くことを厭わず、

その感情を感じ、行き詰まりを感じてください。

あなたは細胞受容体を開放し、それらが健康な細胞コミュニケーションで機能し始めます。

これらの不健康な細胞の記憶の浄化と、

再プログラミングは、

真の癒しに向けた重要なステップのために、

体全体に真の計り知れない身体的癒しの効果を生み出します。

時間が経つにつれて、あなたはそれらを経験し始めるでしょう。


 

私は80年代後半に多くのヒーリングセッションを行いました。

そして、奇跡的な癒しがあなたの内なる世界に起こり、

あなたは何でも癒すことのできる、

あなたの中の自然な能力を上手く使うことができるでしょう。

しかしここでの鍵はエゴマインドです。

それは不可能だと、エゴは、あなたに納得させるでしょう。

そしてあなたはそのエゴによって再び恐れに陥り、自分自身の能力を疑います。

それが起こります。

最大の秘訣は、

トラウマや過去のドラマにとらわれることなく、

それを飛び越えることができる、

という事なのです。

 

私も経験あります。

悲しみや辛さ、がんばりすぎると、

こんなに辛かったんだと、

病気を引き寄せ、

どれだけ体にダメージを与えてたか教えてくれます。

しかし、自分自身を信じ、自分自身が前を向こうとマインドを切り替えると、

体の全細胞から生命力を感じたことを。

 

一度強皮症という病名がついたことがありますが、

病院にかかり薬を飲み続けると、

治ることはないというのを家族も私も知っていたので、

薬も飲まず、病院も通わず、

整体だけ通い、

気持ちが暗くなることもなく、

悲観的にもならず、

回復に集中しました。

そこまでダメージを受けるほど、

がんばりすぎていた自分が愛しくてたまらなくなり、

その瞬間に何かに解放されたような気分だったことを覚えています。

 

お読み頂き、

いつも本当にありがとうございます♡

 

MUCH LOVE TO YOU