8/4/2021 "The People of Planet Earth Will Be Free if They Choose To Be"

 

 

8/4日のTFCCの続きです。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

少しショッキングな内容もあります。

 

1:04:55

今までの製薬会社をシャットダウンしてしまえば、

薬に依存、頼っている人達はみんな死んでしまいますか?

いいえ、

私たちは私たちの体を治し、癒すもの自分たちで製造し、

新しい製薬会社は、

魂が腐敗していない人達が、

私たちのプロジェクトに加わり人々を救っていきます。

 

私は(ジャレッドさん)、別の宇宙、別のシステム、別の銀河から来ました。

私のブログで翻訳している『オフプラネットテクノロジー』で紹介した、

セレスチャルチェンバーなどのテクノロジーがある所の出身なのでしょう。

 

それは私だけだと思いますか?

私たちの銀河の他のユニバース(宇宙)から、

この惑星にやってきた他の人たちもいます。

 

それは、

彼らが完全な記憶、

その記憶を持っているという意味ではありません。

これはエゴではありません。

 

『私はプレアディアン、シリアン、アークトゥリアン、アンドロメダから来たのですか?』

と自分がどこから来たのか、

知りたい人達もいます。

 

しかし、

あなたはそれらすべてです。

あなたはその全てです。

 

人々がまだ理解していないことです。

 

あなたはそれらすべてです。

彼らの体がどのように見えるかは関係ありません。

 

私たちは、

大昔、何年にもわたって、全てであり、何でもない。

 

あなたは、

自分の魂が何兆年もの間、

行ったり来たりしているのです。

 

今、

この国のすべての教育委員会は解雇されるべきです。

殴ったり、撃ち合い、殺し合い、

無くなるのですから。

正しい仕事をしていない。

ただちに去るべきです。

 

私たちの生き方に対して、

アメリカ人に対して、

反逆罪の人たちです。

アメリカ人に対し、

反逆罪を犯しているアメリカ人。

 

サッカー、バスケットボール、野球、ホッケー、

すべて、

骨まで汚れています。

 

私はオールアメリカンフットボールをしていました。

マネーゲームではありません。

私は10th grade (高校生)の時、

NFLのチームに誘われましたが、

その世界の中の事情を知っていたので、

断りました。


 

非常に悪いニュースです。

70年代にもどり、

それは、

この事実が、

この惑星、

そしてこの国のものではないということです。

したがって、

アメリカ人は、

彼らの軍隊が、

トライアド(※戦略爆撃機、大陸間弾道弾、潜水艦発射弾道弾の三つから成る戦略ミサイル攻撃力)を通じ、

この惑星の実際の執行者として、

利用されていた事を知りません。

 

ペンダー、ジョージワシントン記念塔、

ローマのバチカンセンター

ロンドン、

ペニスの形をしているのが分かりますか?

 

すべての爆弾と大量破壊、

ペニスの形をしていることに気づいたことがありますか。

ミサイル。

それらはすべて男性の陰茎のような形をしています。

女性の膣のような爆弾ありますか?

 

それは絶対にありえないことです。

 

ペンタゴンを見てください。

あなたは宇宙からそれを見ます。

そのエリア全体で、

国防総省にズームインします。

その巨大な建物は何のためにあるのでしょうか?

 

これら全て、

悪魔evilが設計したものなのです。

 

 

1:10:00

暗がりの湖と同じです。

この惑星でのほとんどの目撃情報は、

未確認飛行物体とされ、

私の父はそれに関与していました。

そのことに関することなどに。

彼はアメリカ軍の幹部職でした。

彼は、どれほど腐敗しているのかを知っていたので、

役員になりたくなかったそうです。

 

これは1940年代のことです。

彼は第二次世界大戦中、ベトナム戦争、

朝鮮戦争を経験しています。

必ず、全てが無駄なことであり、

何かを成し遂げたことなど一切ありません。

 

第二次世界大戦は何を成し遂げましたか?

 

真珠湾の爆撃は、私たち自身(アメリカの自作自演)が始めたことでした。

アヌンナキ以外の地球の歴史上、

2つの民間都市に核兵器を落としたのは、

アヌンナキ以外の唯一の国です。

長崎と広島、

2発の原子爆弾を投下しました。

 

私たちのほとんどはその時生まれていません。

 

やつらは(悪)何年もの間、アメリカ人からそれを抑制しました。

やつらは、中国系アメリカ人を連れて強制収容所に入れました。

ここアメリカでです。

アメリカ市民は彼らをかき集め、

強制収容所に入れました。

なぜか分かりますか?

彼らは日本人と中国人を、

排除し、拷問し、

やつらは、

真珠湾攻撃を偽造しました。

 

私は

ハワイ島のオアフで生まれました。

 

 

ジャレッドさんはハワイ出身です。

私も大好きなHawaiiです。

Q&Aでは、ハワイの方たちがよく質問しにこられます。

定期的に、『セレスチャルチェンバーの資金はいくら貯まったかい?どこまで進んでいるかい?』

と。

 

8/4日のTFCCの翻訳はここまでにします。

8/4日以降のコールも、

重要な内容がたくさんたくさんたくさんあります。

 

翻訳がんばります。

魔物たちがこれ以上地球に関与できないよう、

地球を守るためにも、

この状況を、

じっとしていられません。

 

私が出来ることを、

私が持っている能力を最大に発揮し、

やり遂げ、

私達の高度な地球文明を取り戻したいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

愛と勇気を込めて。