こんばんは☆

すこしですが、

昨日の続きです。

 

 

 

8/4/2021 "The People of Planet Earth Will Be Free if They Choose To Be"

 

1:02:00

もはや、このような状況は続けられません。

絶対に続いてはなりません。

この世で起こっている悪事を、

人々が集合的に統一し、肌の色、国籍、

これらの馬鹿げたことを、

全て、

完全に終わらせる事です。

私達は、

自分自身を尊重するようになります。

つまりお互いを尊重することになります。

私たちがお互いを見るとき、ミラーリング(相手を見て、自分を見る)しているからです。

 

振動周波数 vibrational frequency は、

嘘をつきません。



 

アメリカ人は、

日本もです。

もはや私たちを死に至らすような製薬会社は必要ではない!

それは、

絶えず、

恐怖の中で生きるほど、

多くの副作用を引き起こす薬を作っているのですから。

私たちは、

生きようと、生き続けたいがために、

薬を頼るが、

それは逆に、

私たちの体を完全に悪化させていきます。

体のコンディションが悪ければ、

生活の質も失うでしょう。

 

20年前、

この医療システムは、私の母を殺そうとしました。

私は彼らとそのシステムと20年間戦いました。

私はすべての罠トリックを知っていましたから。

 

すべての医師が、トカゲのようなドラコニアンだと

言っているわけではありません。 

 

良いドクターもいますから。

 

レプタリアン爬虫類はレプタリアン爬虫類です。

あなたはそれらを見ると、

彼らが爬虫類であることがわかります。

 

しかし、ドラコ、

注意してください。

彼らはより人型です。 

 

つづきます

 

以前、ジャレッドさんが、

セレスチャルチェンバーに入ると、

その正体が分かるそうで、

ドラコはセレスチャルチェンバーには入れないと、

おっしゃっていました。。。ような。 

レプタリアンだったかな。。。

両方だったかな。。。

 

このような生き物が地球上に存在してたなんて、

しばらく衝撃で、

悲しくて、

うっとくるような辛さがありましたが、

色々と、

自分なりのリサーチで

理解できるようになり、

直感が働くようになり、

そのようなものが発するエネルギー、周波数、

見極める力が備わってきました。

 

 

今は、

本当に、

心の強さが必要です。

 

●●●んの後に亡くなった方達が、

こんなにたくさんいるのにも関わらず、

その事に関して、因果関係を明確にしない。

普通であれば、

一旦接種をストップして、

因果関係を調べるのが当たり前なこと。

 

この異常さを早く終わらせたいです。

 

♡♡♡