前回の続きです。

文字起こしで、

少し難しい内容がありましたので、

日本語の意味が、

ちょっと分かりにくいかもしれません。

 

いつもお読み頂き、

またいつもいいねを頂き、

嬉しく思っています。

ありがとうございます♡

とても励みになります。

 

8/4/2021 "The People of Planet Earth Will Be Free if They Choose To Be"

48:30

腹に落ちている人がほとんどいません。

本当に本当に腹の底に落としこむための、

大きな大きなwake up call目覚めの呼びかけです。

This is a HUGE WAKE UP CALL!


 

私は名前も知らない、

会ったこともないアメリカ人の発する振動周波数を感じています。

彼らの中に存在するそれぞれの神々はコミュニケーションをとっており、

文字通り、

集合的に、

この国で起きていること、シャットダウン・止める事ができるのです。

あなたが紫色の肌をしているとか、

どこ住んでいるのかなど関係ありません。

 

現実の世界で、あなたが何者であろうが、関係ありません。

 

私たちは人としてこの世に現れ、

誰かよりも優れているなどなく、

上、下もない。

私たち全てが一つであり、

お互いのために貢献し、

そして、私たちは地球を救い始めるのです。

まずは、私達の国からです。

そしてそれが広大になり、

この惑星全体、地球を救うことになるのです。


 

共和党、民主党、政治家では決してできることではありません。

政治は、もう終わりです。

それはもはや古い地球上での事です。

 

政治家も、もう終わりです。

政治家は終わります。

 

この国の政治的地位が、

また続くのであれば、

あなたはまた、ここに、戻ってきます。

今いる、この状況と、この同じ立場でです。

 

きっと、失敗したら、

生まれ変わり、

同じ課題が与えられるということではないでしょうか。


政治が結成された日以来、

レイプや略奪について、

何もしてこなかった政府に、何か期待することありますか?

なぜ政府が必要なのですか?

 

政治家、上院議員達、

彼らは40、50年間、寄生虫のように人々から搾取してきました。

そして、

毎期、

再選されます。

なぜでしょう?

 

オバマ政権では、オバマケアを作り、

多くの人々の命を破壊しました。

知ってましたか?

(キルショット kill shot 殺人注sha=●●●ん)

キルショットをさせようとしている者達と同じように。

 

アメリカ人の大多数は、本当に、真剣に、

団結するときなのです。

There is a way to do it.

 

フェイスブック facebook

facebookは、優れたアプリケーションであり、

そんなにインフラストラクチャではなかったのですが、

堕落した魂the corrupted soulsが、

その全てを歪め、乗っ取りました。

ツイッターや他、全てです。

 

我が国の本当の大統領。

あなたがトランプの事をどう思おうが関係なく、

やつらが、我が国のリーダーにしたことを覚えてますか?

絶対に受け入れてはいけない、ありえないことですよ。

 

you tube.

 

YouTubeは、

何年も前に、basement地下室から始まりました。

数人が、彼らの地下室から始めました。

誰が作ったのか。あなたです。

そこに議論する事はありません。

あなたです。

誰が地球を国際化したのですか?

人々はすべてのお金がどこから来ていると思いますか?

基本的に、債務ベースなので価値はありません。 

価値はありません。

この惑星は、侵略された債務システムで動かされています。

それはドラコ(Draco ドラコリアン)の不正な指示によって。

 

人間がこの惑星を運営していると思いますか?

人間はこの惑星を決して動かしません。

 

何十億もの宇宙船がこの地球上のすべての人を救うだろうと思っている人達がいます。

 

それもまた、大きな嘘デマです。That's another big joke too. 


 

すべての哲学者に、1つの質問をしました。

 

「この惑星は100年前よりも良くなってますか?

200年前? 千年前?」 

 

なってません。

 

イエスキリストが、

神であり、救世主であると思っている人々にそう言ったら、

 

それは彼らのビジネス問題です。

???

意味が分からなかったです。。。sorry

 

イエスには3人の妻がいて、世界中を旅しました。 

彼は地下に入り死んでいません。

十字架にもかけられていません。

それもまた、真実なのです。 

あなたが十分に深くリサーチをすることができれば、

真実にたどり着く事が出来ます。

 

偽情報ではありません。

 

このような

ことわざがあります。

The truth will set you free.

真実はあなたを自由に、解放してくれるでしょう。

 

あなたにとってはショックであり、衝撃的でしょう。

 

それは、

今まで、

嘘をつかれ、真実を捻じ曲げて伝えられ、教育されていることばかりに慣れているからです。

 

あなた達は、

何千年もの間の文明、嘘の中で生きていたからです。

目覚めよ。It's TIME!!!!!

 

Love and Peace,

HIROKO