いつもお読み下さりありがとうございます。

 

今日は、8月4日のお話を、

最初の部分だけを、

急いで翻訳してみました。

 

 

【地球の文明は、私達が自由フリーを選択すれば、

新しい地球文明へとシフトする】

 

 

 

8/4/2021 "The People of Planet Earth Will Be Free if They Choose To Be"

 

 

今、

ひどく渦巻いているような事ががたくさん起きています。

私たちは今、

地球上で、大規模な巨大な周波数シフトの中にいます。

それは実際に、この惑星では、

これまでに起こった中で最大です。

 

そして、目がくらむような、

多くの欺瞞的な誤った方向性、

真実をごまかすための策略、

誤った指示、

誤った情報が出回っています。

 

私は以前、これを注意するようにこのコールで共有しました。

人々を誘導するような情報はすべて、

地球の人類へ重く向けられています。

 

悲観的な先行き、暗い見通し、悪いニュース

悪者が勝っている、破壊された、消滅する、

などの、

このような情報は全てデマでがらくた情報です。

日本でも出てますか?

ニュースなどでは、すごく煽っていますよね。気持ち悪いのを通り越したくらいのレベルの周波数。。。

 

それがデマ、がらくた情報でなければ、

私たちは誰も、この惑星にはいません。

 

私は、

この惑星がそうなるとは決して思っていません。

私も決して地球が二度と、

暗黒物質なものたちの手に入らないことを

信じ、知っています。

 

外界にはたくさんのことがあります。

 

それはbicameral 二院制であり、

人は「bicameral 二院制 」とは何か?と尋ねます。

 

ジャレッドさんは この【bicameral】の事をよくお話されます。

辞書では、二院制、又は心理学的には二分心と訳されます。

右脳左脳のことか、

エゴマインドとハートマインドの事だと思いますが、

この3次元での人の思考は、ほとんどがネガティブを繰り返しているのが現状です。

これが、ジャレッドさんのお話されるBICAMERALが関係しているのではと思いますが、

皆さんはどう思われますか?

 

それはあなたが自分自身を考えることができないことを意味します。

また、自分自身を統治、管理することもできません。

 

全て、この惑星の文明をコントロール制御することの下にあるからです。

重要な、決定的な決定を、

自分で行うことはできません。 

 

確かにそうですね。

今がまさにそうですね。

多くの人々は、自分で決めているようですが、

まさに誘導され、動かされているようにしか見えません。

●○ち○のこと。

 

人は、

人生の終わりまで、

この腐敗した政府に頼らなければならない。

 

これが二院制 bicameralが望んでいることです。

 

統合失調症、

二院制 bicameralの例です。

 

この症状がひどい人達は精神病院で薬漬けになりますが、

この次元では、

私達がエゴに翻弄され心が病むと、

このような症状ということなのでしょう。

こわいです。。。

 

そしてこれが長い間、

この惑星が混乱状態にあった理由であり、

これら腐敗した政府が、人々を指示し、

桁外れな状況で、

はあ。。。。大きなため息をつかれました。)

破壊されてきた理由です。

このコールでのジャレッドさんは、

いつも早口なのが、より早口で、

文字起こしに時間がかかりました^^;

と同時に、

話を聞いていて、

涙が出ました。

より目が覚めたという感じです。

 

私はみなさんに警告します。

 

あなたの周波数を、

やつら(暗黒物質、闇)が欲しがるレベルの周波数までに落とそうとすることを、

絶対に、

決して、

許さないでください!!!!

 

あなたは、

この惑星の、

過去全ての文明が、

陥ったのと同じように、

陥ってしまうからです。

絶対に許してはなりません。

 

彼らは(過去の文明の人々)権威を信頼しました。

彼らは当局が彼らの面倒を見るつもりだと信用しました。

その結果、

皆いなくなってしまったのです。

 

過去数十億年の間、

この惑星にあったすべての文明です。

彼らはいなくなってしまいました。

やつらは(暗黒、闇側)それらすべてを葬り、

わずかな物でさえもありません。 

やつらは(暗黒、闇側)すべての都市を埋めました。

やつらは、あなたからその証拠を隠すために、

文明をすべて埋めてしまいした。


 

あなた方は、

あなた自身が目を覚ますことを決断し、

選択できるということを知っています。

 

そうすれば、

あなたは、あなた自身を救う力が、

あなたの中にあることに気づきます。

 

その例は何ですか?

それが真実であることを証明するものは何ですか?

 

私たちの国だけで、

第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム、アフガニスタン、イラク、キューバ

戦争はただ続くばかりです。終わりません。

 

この国は軍旗を掲げています。

それは私たちが毎日戦争をしていることを意味するのです。

 

アメリカ人は、この事について、

世代を超えて完全に無知であるため、

子どもたちの世代を通じ、

嘘をつき、

教育的にも気を散らしてきました。

 

軍用機が飛んでいる空を見てください。

私があなたに真実を言っていると思わないのであれば。

 

軍旗は星条旗ですよね?

それが軍旗です。

7月4日、

あなたがたは、

その国旗を、家に掲げます。

それを意味する真実は、

軍隊が入ってきてその家を奪うことができるのです。

あなたは許可を与えているということになるのです。

それは栄光のように見せかけて、死と破壊なのです。

 

アメリカ人は、ばかげた無意味な紛争で、

繰り返し命を失っています。

 

ちなみに、

ドイツ人でさえなかったアドルフ・ヒトラーを追い払おうとして、私たちは何千人もの同志を、

第二次世界大戦で失いました。

 

そして、彼の4人のうちの1人である彼の娘は、

現在、ドイツを追い込んでいます。

誰のことかお分かりになるでしょうか?

ドイツ市民を徹底的に○○○ンを打ち、殺すつもりです。

 

文明の進化の段階にあるこの惑星で、このような事は、

決して許されるべきことではありません。

それは完全に受け入れてはなりません。

 

○KU○○を受けないと食料品の買い物に行けなくなり、

どこにも行けなくなると、アメリカでは人を脅しています。

 

ここまで。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

LOVE