ご訪問ありがとうございます。

前回のお話の続きです。

 

 

引越してから、

だいぶ落ち着き生活のリズムも整ってきました。

新しい生活の場の気というものでしょうか。

温かいというか、

幸せだな♡という周波数の中にいる気がしています。

これも、自分の意識しだいで、

創造できます。

誰でも。

 

ジャレッドさんのCALLで、

翻訳したいお話がたくさん出てきています。

再び、ジャレッドさんのお話の翻訳を励みます!

訳が分かりにくいところもあると思いますが、

お読み頂き、

いつもありがとうございます。

 

 

 

6/23/2021 Jared Rand TFCC  "The Beginning of The New Earth"

 

 

 

54:19

今は、

文明の進歩が最も重要です。

進化を促進すること。

進化し、そして適応していく。

あなた、そしてあなたは、

同じくらいパワフルであり、そのパワフルなエネルギーが、

物事を、迅速に促進、進化させることができます。

そして、あなた達は知るでしょう。

それが何であろうと、

あなたは意図し、

アタッチメント(執心)や期待することもなく、

それを得ることができるのです。

 

時には宇宙はあなたが求める以上のものをあなたに与えるでしょう。

 

これは奴隷文明ではありません。


 

あなたが宇宙に送ったことは、

何でもyou are going to get it.

それがいつ与えられのるかを期待しますか? 

いいえ。NO. 

あなたと宇宙には、

完全な信頼があります。

何かについて何か期待や執心がありますか?

いいえ。NO.

あなたはその完全な信頼を持っているからです。

あなたが宇宙に対して、

信頼を持っていないのであれば、

あなた自身の方法でget取得しようとします。

そして、あなたは、

なぜこんな事が起きるのか、なぜ取得できないのか、

疑問や不安、得ることができない恐れの感情などで、

自分自身に対し辛く当たります。

 

私たちがこの人生を生きていく上で、

重要な問題があります。

 

私たちの中に存在する神々を知ることで、

自分自身に対し、優しく、大切にすることができるのです。

常に。

 

そして、常に、自分を愛します。

 

ロマンチックな恋愛について話しているのではありません。

私たちはロマンチックな恋愛よりも、

はるかにパワフル強力な愛について話しているのです。

 

私たちは、神から創られています。

私たちが神と共に、

深く、永遠の愛なのです。

 

私達には、行動や思考を引き下がるあらゆる手段があります。

私たちは恐れ、その流れの中で固まって(凍って)しまいます。

あらゆる思考が通り過ぎるからです。

そして多くの場合、

エゴマインドは、

『あなたはこれをする必要が本当にあるのか』と、

私たちをエゴマインドによって納得させようとします。

 

一部の人々は、『仕方ない、それはそれ、何も起こらない。

人生はそういうものだ。別に問題ではない。』

 

と言います。

 

また、他の人々は、

一体この地球で何が起こっているのかを知ろうとします。

私は自分が誰で何であるかを知りたいのです。

そして自分が誰で何であるか探し出していくでしょう。

 

私という存在は、

この体だけでないことが気付き始めます。

それが多くの人が目覚めていく理由です。

 

このように言う人もいました。

私は、ここにふさわしくない。ここに属しているようには感じない。

それは、

エゴマインドです。

 

静かに座り、呼吸に集中し、あなたの内なる神に尋ねます。

そうすると、その内なる上に気付き初め、

そのような混乱は消えていきます。

 

エゴマインドは、

あなたが自分(内なる神)に合わないことを納得させようとします。

それは、全てプログラム(洗脳)された思考なのです。

文字通りそのような思考が深く染み込んでいます。

 

プログラミング(洗脳)された思考と、

そのプログラミング(洗脳)された思考が何であるかを

理解し始めたことに気付いていくプログラム(計画・行動)があります。

 

パズルのピースをゆっくりと確実に組み合わせてレイアウト(明らかに)しています。

 

今、それらは一緒に来ています。(現れています)

 

私は、

私たちの多くが、

物質界(3次元)にプログラムされている理由をよく理解しています。

それは、私たちを内なる神々との軌道から外すためです。

私たちがこの肉体にいる限り、

私たちの目覚めている時間と睡眠時間のほとんどを消耗しています。

 

これをよく理解してください。

59:39

つづく

 

今日書いた内容は、

なぜ?

私達の思考は、

ネガティブなものが多いのか、

大元の原因が理解出来ます。

 

 

どうぞ、

皆さまも、

エゴに心を支配されることなく、

起きてもいない事を不安にさせられることなく、

お一人お一人がどれだけ素晴らしく、

パワフルで、

愛ある存在であるかを

少しずつ思い出すことができますように。

 

また明日、

つづき書きます。

 

ありがとうございます。

 

♡♡♡♡♡