ご訪問ありがとうございます。

引っ越し作業が

少しずつ落ち着いてきました。

 

まだ、

ゆっくりと翻訳する時間がないのですが、

ここ最近、

ジャレッドさんの注意喚起が増えています。

ほんの少しですが、

書いておきます。

 

 

7月14日のTime For change Callです。

 

みなさんに注意しておきたいことがあります。 

地球全体の恐怖を加速するために進められている、

大きなpush威圧が起こっていてそれがおし進められています。 

残念ながら、善意のある人々の一部は危険にさらされています。 

ですので、

不安やストレス、恐れにseduce引き込まれないように注意してください。 

これが人々の周波数を下げ、

問題issueを引き起こすからです。

 

あなたが何をフォローするかは個人のチョイス。あなたの選択ですが、

非常に説得力のある説き方で人々をseduceそそのかして誘い込みます。

それが暗黒周波数の者達のやり方です。

エンドレスに広がるたくさんの動画からの情報。

本物のように見えるがそうでない罠が多い。

暗黒周波数の者達は、

急いでいてあせっています。

気をつけるように。

 

ここまで。

 

日本でも、

ついにメディアが、

ワク○ンの危険性について、

『危険性の情報はデマ情報』だと言い始めましたね。

確かに、

何かを急いでいるようにしか感じません。

そうすると、

ジャレッドさんがこのお話をするタイミングと、

日本でのメディアで流れる内容が一致します。

そして、

どこかの大学病院の教授のような人が、

ワク○ンの安全性について話している様子が流れていたり。。。

私達国民を納得(騙すように)させるように、

このような肩書の人物を使うのでしょう。

 

周波数が上がると、

このような茶番が、

いかに愚かで、

周波数が低く、

レベルの低いものだというのが分かりすぎて、

怒りを通り越し、

気の毒だと感じます。

 

本当に古い3次元価値観のやり口です。

最後のあがきのようにしか感じません。

 

ふとした時に、

『うっ』とくるような、

悲しいのか悔しいのか、

不快な感情が湧いてくるときがあります。

それが暗黒周波数の者達のねらいなのだと。

 

ですので、それに引き込まれないように。

何も意味をなさない不安な感情であり、

深く考える必要もないですし、

考え込む必要もありません。

不安になる必要もありません。

 

 

ジャレッドさんは、

私達の魂は、

神の一部であり、

神であり、

宇宙であり、

これ以上、

奴隷のような扱いを受けるべきではない。

私達の魂は『愛』です。

 

私達がどこから来て、

何者かを思い出すよう、

お話される内容が濃くなってきました。

 

この惑星は、

多くの宗教によって、

神は自分の外にある存在だと思い込まされています。

それが

長い間、

私達が誰で、どこから来たのか気付かせないようにされてきたそうです。

 

それと、生まれてくるのに『契約』というものはないとおっしゃいます。

私達の魂は free soulであり、

自分で責任を持って選択して決める。

神の一部の魂に、

『契約』など存在しない。

 

この社会はあまりにも制度というものが多いです。

この事についても長時間お話されていました。

『humanity とsexuality』

それと肉体を離れた時に引き込まれる『光』について。

次に翻訳したいと思います。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

Love and Peace

MUCH LOVE TO YOU