ご訪問ありがとうございます。

 

今週、

引っ越しをするため、

パッキング作業に追われていて、

ジャレッドさんのお話の翻訳作がゆっくり出来ておりませんが、

作業をしながらも、

ジャレッドさんのCALLを聞いております。

たくさん翻訳して記録しておきたい事が盛りだくさんですが、

今日は、

最近のCALLでお話されていた内容を、

簡単にまとめます。

 

7月9日のお話。

rumors  

色んな

噂が出回っているようですが、

軍病院で、もうすぐセレスチャルチェンバーが利用可能になる。

そのための講習会や研修等が行われる。

そのような噂が、(アメリカで)snsで流れているようですが、

IT'S NOT TRUE.  IT'S  A LIE.  

嘘です。デマ情報です。 ありません。

そして、

私の名前があらゆる所で(ネット上)で出ているが、 

いくつかは本当に近い情報もあるが、

勝手なデタラメ情報が多い。

真実を知りたいなら、私のwebsiteか、

私が毎週話している音声カンファレンス、
又はその録音(you tube)を聞けば分かることです。

手に負えないくらいまでになっている。。。

 

と、苦笑されていました。

アメリカでそうなると、その情報を翻訳したものが日本でも拡散されますねあせる

似たような情報が日本でも流れていたような???

 

 

 

☆1ヶ月に1回くらいのペースでQ&Aに登場してくるおじさまがいらっしゃいます。

とても愉快な方です。このお二方の会話も楽しいです。 

ジャレッドさんのコールのQ&Aでは、70代から90代の方達がたくさん質問をされます。

セレスチャルチェンバーの資金が到達するのを心待ちしていらっしゃいます。

その方と、ジャレッドさんの楽しい会話を訳しました。

 

 

 

6/23/TFCC "The Beginning of the New Earth"

2:36:31

Q:ヘイ!ジャレド、しばらく話してなかったけど調子はどうだい?

Jared:久しぶりだね! 

Q:ははは

Jared:アロハ

お二方:hahahahahah

Q:セレスチャルチェンバーをずっと待っているよ。

どれくらい近づいているかい?

 

Jared:ええ。近づいているよ。

 

Q:それは良かった。

このコールを聴いている人は皆!寄付も受け付けているから!

皆が参加しないと、成し遂げられないよ。

10ドルでも20ドルでもドネートして(寄付して)皆で実現させるんだ!

 

Jared:そうだね。その通り。ありがとう!

実際に人々が再分子化を体験したら、

ああ!これを表現する言葉がみつからないな。

セレスチャルチェンバーに入り、目を覚まし、

鏡を見ると、それはもう90さいの肌ではなくなっている。

顔のしわも首のしわも全てなくなっている。

いつも目覚める時に感じる痛みを心配する必要もなくなり、

病気について心配することなんてなくるんだから。

どんなにamazingな事か!

 

Q:一日も早くセレスチャルチェンバーを体験したいよ!

 

Jared: そのとおりだよ。体が老いて、出来なくなっていた事が再びできるようになるし、

体の健康問題も心配する必要はなくなるし。なんて素晴らしいんだ!

 

Q: そのとおりだよ。ジャレッド。本当にすごい事だよ。

私はもうすぐ65歳になるんだが、機械音痴で、

それに関する作業をすると、ものすごく体力を使うんだよ。

30分おきに休憩しないとエネルギーがなくなってしまう。

膝を曲げたり、座ったり、立ち上がったり、それはもう。。。疲れてしまうんだ。

作業を終えるのにものすごく時間がかかるんだ。

だから、セレスチャルチェンバーを体験し、問題なく作業をこなしたいんだ。

体の痛みや疲れを心配することもなくなるからね。

1時間かかっていた作業を30分で終えることができるし、他も色々と改善されていく。

もう待ちきれないくらい楽しみにしているよ。

 

Jared: そうだよ。30代の頃は、体力もあって、

簡単に出来ていた事が30年後には出来なくなっているなんて。

若い時は思いもしなかったからね。

こんなに体力がなくなっていくなんて。

 

Q:そのとおりだよ。それが辛い事でもあるし、

60代になったからといっても、それを受け入れるのが辛いんだよな。。。

 

Jared: きっとほとんどの人がそうおもっているんじゃないかな。。。

だけど!想像して!セレスチャルチェンバーで体は再分子化され、

スーパーヘルシー健康になるから!これからは!

 

Q: ほんとうに。楽しみだよ。

私は、肉体を離れる事を選択しないから。

このままの肉体で生きていく事を選択するから、

セレスチャンチェンバーに入ったら、

たくさんの人を助けていきたいんだ。

 

Jared: そのとおり! いいかい。 60年の人生経験で得た知識と、

新たに得た健康で若い体で、可能性も増えて、できることがたくさん出てくるよ!

Yeah!

 

Q: この時代に生まれて、このテクノロジーを体験できるなんて思いもしなかったけど、

本当にあるんだな。すごい事だよジャレッド。この上ない幸せなことだよ。

 

Jared: Yap!  そうだよ!

 

盛り上がる会話はつづく。

 

 

☆セレスチャルチェンバーCCが資金を集めているのは、

最初のプロトタイプ原型を完成させるために資金が必要なだけで、

何度も書きますが、

私達人類は、

セレスチャルチェンバーを体験するのに、

お金を請求されたり、

エゴ的な思想は一切ありません。

最初が完成したら、オープンソースであり、

この惑星、だれもが体験できるものだと毎回お話されます。

3次元意識、3次元社会での考え方とは全く違うものです。

ですので、なかなか壮大すぎてすぐには理解できないかもしれません。

私も、そうでしたが、

リサーチを続けるからこそ、理解できるようになりました。

 

以前、

資金を提供されるお話があって、

ぎりぎりのところまで話が進んだそうですが、

セレスチャルチェンバーを優先的に使わせほしい言われたそうです。

お断りされたそうです。

そういうことです。

 

ジャレッドさんのお話を毎回聴いているので、

はっきりとお伝えできます。

この宇宙テクノロジーは、オフワールドの存在から知識を与えられているが、

地球人が創り上げていく。オフワールドの助けも必要としながら。

もう一度書きます。

『地球人が達成することです。』

他のユニバース、宇宙から、救世主が助けに来たり、

既に出来上がっているテクノロジーを与えられるわけではないと思います。

『地球人にもシフトするための課題があります。』

 

セレスチャルチェンバーに資金がかかることを、

『げせん』と書いてある記事をお見かけしました。

どういう意味で書かれたのか分かりませんが、

見た時は悲しかったです。

でも、”セレスチャルチェンバー”

と記事にされてあったのは嬉しかったです。

 

アメブロ以外からもこのブログを読んで頂く事は

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

もし、

sns等でシェアされる時は、

事前にお知らせ頂ますよう、

お願い申し上げます。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

Love and Peace