ご訪問ありがとうございます。

 

セレスチャルチェンバー導入に関わる、

Jared Rand(ジャレッドランド)さんが

お話されている内容を

翻訳しています。

ご本人がお話されている音声を、

欠かさず聞いてますので、

ここに記録しているのは最新情報です。

 

今日は、セレスチャルチェンバーの資金についてです。

このお話を翻訳できてよかったと思っています。

 

昨日のブログのつづきになります。

 

 

Q:これらのコンポーネントの部品は、

なぜそんなに費用がかかるのですか? 非常に高価なものはなぜですか? 

なぜこのテクノロジーを実現するのにそれほど費用がかかるのですか?

 

Jared:1つ目は、AIの開発だけでなく、

AIが完全に意識を持つことを防ぐための複雑なプログラミングと暗号化が必要となります。

AIが完全に意識を持つことは、非常に危険なのです。

もう1つは、6次元(6D array)配列を組み立てることです。

それを行うには数百万ドルかかります。

50ドル、100ドル、1万ドルではありません。

そしてこれはこの惑星で初めての事です。

私たちがこの地球に取り入れなければならない、

絶対的なオフワールドテクノロジーなのです。

 

いくつかの材料の製造に必要なレアアース、

希土類材料があります。

例を挙げましょう。

希土類の名前は付けません。

それは100000オンス(2834.9523キログラム)です。

それをmaterialize(物質化)し、

それを表面構造、トランスファーボード、エネルギー導管として使用します。

これには、この地球上では今まで決して実現されなかったすべての新しいテクノロジーが組み込まれています。

 

私たちは、光のwave波を通じて、

ある領域から別の領域にエネルギーを軽く移動します。

 

したがって、これを行うには費用がかかるのです。

プロトタイプを稼働させるために、高度な技術の知識を持ち、

このプロジェクトに関わっている人達がいます。

彼らは素晴らしい知識を持っており、

ここに関わるすべての人々にお金を支払います。

私達は、彼らや彼らの家族をサポートし、

このチームが移住するための不動産を購入し、

又、セキュリティも含め1000万ドルの費用がかかります。

なぜなら、私たちはここに関わる人々を保護、

絶対に守らなけれなならないのです。

私たちのチームの安全は最優先事項です。

彼らの子供、彼らの妻達、彼らの夫達、

これらすべてに関わる人達を守ることは、

絶対に最優先事項なのです。

 

私たちが活動している場所の少なくとも10マイル(約16キロ)の境界線が必要です。

私たちが話すこと、私たちがすること、私たちがどのように計略を使うか、私たちが誰と対話するか、

非常に注意しなければなりません。

 

これはすべてお金がかかります。

今の時点で、お金が必要でないのなら、どれだけ良いかと私も思います。

しかし残念ながら、この惑星は、まだそこではありません。

ですので、私たちは、

従来のお金を使ってこのプロジェクトを進めていかなければなりません。

このようなもののコスト要因を、

人々が理解するのは難しいと思います。

それは非現実的だからです。

 

スーパーヨット(大型ヨット)を例にあげましょう。

スーパーヨットは約5億ドル。

それらは、ただのボートです。

この惑星では、

簡単に理解できる(手に入る)エンジンシステムと部品を使っています。

それらは命を救いますか?

物理的な生体全体を再原子化できますか?

失われた手足や、臓器を修正、修復できますか?

すべての病気を終わらせますか?

体のすべての病気を排除することができますか?

いいえ。できません。

それにどれだけの価値を置くことができますか?

 

お金を使わなくてもいいようにできることはすべてやっていますが、限界があります。

必要な材料だけでも高価なのです。

マザーボードを物に入れて、変圧器の電源を入れ、

電源を入れるようなものではありません。

そのようなものではないのです。

 

60アレイ(6 dimension array)、セレスチャルチェンバーには1,230万個あります。

5億ドルで命を救うことはできません。

物理的な生体全体を再原子化し、

エネルギーキューブを正確に飛ばすことはできません。 

セルフ動力です。(self powering=自己出力型) 

反重力メッキユニットはセルフパワーで動作するため、たくさんの人達が引っ張って移動するのではなく、

人は簡単にそのユニットを動かすことができるのです。

 

コスト要因については何時間も話続けることができますが、このへんで終わりにします。

ですので、資金は、6000万ドル(66億円)を予想しています。

なんとかして、

宇宙はそれをもってきてくれるでしょう。

 

Q: at the right divine time.

1:12:04

 

セレスチャルチェンバーに必要な資金は最初だけ。

私達がセレスチャルチェンバーを使用する時は、

誰一人お金を払う必要はありません。

ジャレッドさんのアシスタントの方から直接教えて頂きましたし、

ジャレッドさんご本人も、

何度も、『CALL』音声カンファレンスでお話されています。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

この翻訳内容は、

お一人お一人の間でのシェアはwelcomeですが、

お知らせ頂かないままの、

sns等への転載はなさりませんよう、

お願い申し上げます。

 

with Love and Respect