ご訪問ありがとうございます。

 

Jared Randさんの

お話を訳しています。

内容が、

これまでの内容と似ているものも

多いかもしれませんが、

同じことを何度聞いても、

ワクワクします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

6/6/2021 Jared Rand TFCC  "A Bridge Between Two World"

 

1:30:15

Q&A

 

Q&A

 

Q:ジャレッド、Hi! 

私の名前は○○です。女性の方です。

 

あなたとお話をできることにとてもワクワクしています。

聞こえますか? 

 

Jared:はーい!大きくはっきりと聞こえていますよ。How are you?

 

Q:ワンダフルですよ。まずは、いつもありがとうございます。

あなたは世界中の人々にたくさんの光と愛をもたらしているわ。

ちょうど私の子供時代の時だけど、

この地球で何が起こっているのかに気づいた事を、

あなたの話は、それを証明してくれていると感じるわ。

もちろん、こどもの頃は、誰にもこの事を話すことはできなかったけど。

権力というものにとても違和感を感じていたの。

 

あなたのプレゼンテーションを聞けることが、私の喜びです。

いつも夢中になって聞いています。

いくつか聞きたいことをリストにしたの。

 

オフワールドテクノロジー(宇宙テクノロジー)、

すべてのこれらテクノロジーを備え、

新しい地球に移行するのは、

数年以内?もうすぐ?それともずっと先?


 

Jared:今から数年(2,3年)と見るでしょう。

この地球上の多くの人々は、特定のテクノロジーに注目しています。明らかに。

私たちが重視しているものがあります。

 

第一に、人々は病気にうんざりしています。

体が壊れること、老化していく事を恐れています。

このようなずっと苦しみ、

病気やストレスに苦しみ、これが永遠に続くことは、

本当は、

自然なことではないからです。

 

したがって、今後数年間で目の当たりにしていくこれらのテクノロジーは、

主要になっていきます。

そして人々はそのテクノロジーに順応しています。


 

地球上80億人が、これらのテクノロジーを一夜にして持てると言うことではありません。

なぜなら、

ご存知のように、

世に出していくには、

時間がかかるからです。

しかし、最初は、それらが導入されます。

(セレスチャルチェンバーとレプリケーター?ジャレッドさんはいつも、この2つが最優先だと話されます。)

地球上では、

これらのテクノロジーが大幅に増加させるまでには数年かかるでしょう。

 

地球は、

大きな変化の真っ只中にあります。

それは大きな大きな変化なのです。

あなた達は、今いる次元から別の次元へシフトしているのですから。

 

Q:それはとてもエキサイティングです。

 鳥肌が立ちます。

 

私の母はナーシングホームではないのですが、

私の妹がフロリダで母の世話をしています。 

私は、このテクノロジーが(セレスチャルチェンバー)始動するまで、

母に生きていてほしいと思っています。

肉体から離れてほしくないと願っています。

なので、毎日毎日祈っています。

10年後というよりは、

このテクノロジーがもっと早くやってくることが本当に嬉しいです。

エキサイティングです。

 

次の質問ですが、

あなたが話していたSF映画(ジョン・カーター)のプロデューサーやライターは、

どのようにして彼らのテクノロジーをスクリーンに表現させたのですか? 

彼らはどうやってエイリアンテクノロジーやオフワールドテックについて知ったのですか? 

彼らはそれについて既に知ってるのですか?

 

Jared:それは想像力です。

サイエンスフィクションは本物ではなく、

単なる映画であることだとほとんどの人は思っています。

しかし現実、それは現実なのです。

映画の中で見るようなスピードで移動する宇宙船starshipは存在します。

この銀河では、

スタートレックに描かれいるような文明があります。

そこに経済はありません。

それらは地球文明と異なる未来を模索しています。

 

多くの映画では、多くのCRAP(でたらめ)もありますが、

真実の核があることに気付いていくでしょう。

 

しかし、他の惑星に住んでいて、

さまざまな銀河で星と星の間を飛行をしている

地球の人々がたくさんいるということに気付くとき、

(え?いるの?それともこれから?英語が現在形でお話されているので、現在形で訳しています。)

私たちは他の文明と同じように、

いたるところにいます。

私たちは、今、大規模なシフト、

大規模な移行にあることに気づき始めます。

これらのことはサイエンスフィクションマニアは知っています。

彼らはそれを知っているのです。

これは現実です。realなのです。

 

それは、想像力のパワーを表しています。

そこに制限はありません。

 

私たちは何千年もの間、地球の文明、人類は隔離されてきました。

だから、

私たち皆が、

その能力を持っていることを、まだ、私たちは気づいていません。

 

つづく

 

いつも、

お読み頂きありがとうございます。

 

続きは、

レプリケーターで

失ったペットを複製できるのか?

火星で起きたことについての質問のanswerです。

 

I appriciate you.

Much Love to you