ご訪問ありがとうございます。

 

ジャレッドランドさんがお話されている、

音声カンファレンス録音を

翻訳しています。

前回と同じ6/16日にお話された

録音です。

 

導入されるテクノロジーについてお話されています。

 

6/16/2021 Jared Rand TFCC  "A Bridge Between Two World"

 

私たちが、あなたの望むものを複製する、

私たちのテクノロジーを導入すると、

人類に何が起こると思いますか?

経済はどうなると思います?

これについて考えてみてください。

 

経済は必要ですか?

国と国の取引は必要ですか?

必要ありません。

 

地球上の誰もが平等に全てにアクセスできます。

もちろん、ゴールデンルールは1つだけです。

害を及ぼすものはあってはいけません。

 

私たちは経済を必要としません。

株式市場は必要ですか?

いいえ、必要ありません。

それらもばかげていてコントロールされているのです。

 

目覚めている人々が、

この事を理解し始めるほど、

これがどういう事だったのか、

完全に明らかになります。

 

しかし、このインフラストラクチャ構造は、

経済がある限り存続しました。

私たちはその経済を排除しようとしているのです。

 

この地球上のすべての国は平等なのです。

平等でなければならないのです。

とても小さな国であるかなどは関係ありません。

全て等しい。平等なのです。


 

全ての国々。

すべての国はレプリケーターを持ちます。

 

レプリケーターにより、

どんな種類の物質、商品も手にすることができます。

望むのも、創造することができます。

文字通り創造することができます。

レプリケーターテクノロジーはそれらを人々に届けます。

 

このテクノロジーが、

実際に始まることが重要だと思っています。

実際にそうなのです。

私たちはこのテクノロジーを持っていて、

この惑星の人類に与えられるからです。

 

多くの人がセレスチャルチェンバーにフォーカスしていることを私は知っていますが、

これからの新しい地球では、

広範囲のレプリケーターはとてつもなく大きい役割です。

(レプリケーターが大きいのではなく、役割が大きい。)

このCALL(毎週水曜日の音声カンファレンス)を聞く人達の中には、

新しい人もたくさんいるので、

何度も繰り返し伝えます。

広範囲のレプリケーターは飢餓を終わらせます。

全面的に飢餓を終わらせる。

ホームレスと貧困が地球上になくなります。

 

私達がセレスチェルチェンバーのプロトタイプを持ったとき、

そしてbrr (広範囲レプリケーター)に取り組み、

そして、brrプロトタイプを入手し、テストを行い、準備が整うと、すべてのテクノロジーの複製を開始します。

 

従来の製造はもうありません。

これまでは、地球の環境を大きく破壊してきました。

もうあってはならないことなのです。

 

中国はどうなっていると思いますか?

中国はその環境を破壊しました。

彼らは地下水を破壊し汚しました。

彼らは何年もそれを続けてきて、それは日常の出来事のようになっています。

彼らの都市は空気が汚れていて、

ひどく曇っています。

朝になっても、都心部の景色が見えないのです。

 

話を戻します。

セレスチャルチャンバーと広範囲レプリケーター、

この2つのテクノロジーがどれだけエクサイティングか

理解できますか?

 

天然資源の乱用をすべて排除します。

リチウムは?必要ありません。

石油はどうですか?石油から作られているものを見てください。

洋服、車、私たちの家、毛布、カーペット、食器洗い機など、他にも驚くほどたくさんありますが、

すべての油井が閉鎖されます。

 

私たちはどのように自分自身をサポートするのでしょう?

それが古い地球なのです。

現在、地球は移行中(新しい地球へ)です。

私たちはこの古い地球の考え方がなくなります。

 

次元のようなものはないと言う人もいます。

それは彼らの見方、視点にすぎません。

 

これからの新しい地球では、

あなたが信じるものは何でもあなたが創造します。

 

これらのテクノロジーを持つことにより、地球文明は、

自分たちで自分たちを治める自治に以降します。

奴隷のような扱いの、

古い社会構造、

インフラストラクチャもすべて排除します。

地球は、奴隷惑星のラベルではないので削除します。

 

そして、これらのテクノロジーを導入され、

導入されるにあたっっての障害もなくなります。

私が何を意味しているか、

多くの人が理解すると思います。

 

そして誰もがそれらのテクノロジーを使用していきます。

最初は目新しいものになりますが、最終的には人々と共通して主流になります。

同時に、このテクノロジーを使用する責任もあります。

 

人々はもうこの惑星に閉じ込められることはありません。

宇宙船の推進力システムは既にいたるところにあるからです。

これは真実なのです。

地球の外で、

地球の人々を待っている存在がたくさんいます。

姿を見せるのを待っています。

 

そして、あなたのトラベルの見方は、

確実に素晴らしいものになるでしょう。

それはかなり大きく。少しではなく、大きくです。

 

これから、

人々は想像力を大きく膨らませ続けることです。

想像力。

信じられない人もいるかもしれませんが、

文字通り私達の想像力はすべてを可能にします。

あなたの想像力はすべて可能にするのです。

私たちは天才を作ります。

人々は想像力を広げ始めます。

今から、頭の中をストレッチし、

想像力を豊かにするトレーニングを日頃から始めてください。

1:07:52

 

お読み頂きありがとうございます♡

つづく