you tubeやブログなどで、

 

メドベッドの情報を、

いかにもご自分が知っていたかのように、

いかにもご自分が最初から分かっていたかのように、

ご自分は関わってきたかのように、

発信してされている

you tube動画やブログがたくさん

見受けられますが、

 

先日も、ジャレッドさんがお話されていたように、

いくつかの不自然な情報を拾い集め、

不自然な情報源から、

一つのストーリーラインにしている。

 

その目的が何なのでしょうか?

 

この軽い情報の拡散が、

どれだけ危険か、

認識されているのでしょうか?

魔の存在達に操られ、

思うがままではないでしょうか?

 

人の意識を、

利用する存在は、

まだ、

いるのです。

 

発信される、

目的な何でしょうか?

 

情報源が不明なまま、

ご自身の収益やアテンションを集めることは、

まさに

この3次元意識の

特徴ではないでしょうか?

 

情報源を見極める事も、

発信者の方の大切なお役目ではないでしょうか?

 

メドベッドというと、

たくさんの人達が期待をし、

早く、このテクノロジーが

人類に与えられることを

どれだけの人が

待ち望んでいる方がたくさんいらっしゃるのです。

その方達のお気持ちを、

真摯に考えて発信されているのでしょうか?

 

私も、

この『メドベッド』のテクノロジーを耳にした時は、

とにかく、

この情報と知識を得たいと、

確信したいと思い、

リサーチが始まり、

Jaredさんのコールcallのお話を聞き、

確かな情報を、

このブログに、記録していこうと思いました。

 

あまりにも、

メドベッド情報が、

コピペ、貼り付け、拡散が多すぎます。

 

ジャレッドさんのお話を直接聞いている私にとっては、

拡散されるメドベッド情報で、

デタラメな内容だと、

すぐに分かるようになりました。

 

地球に与えられる宇宙テクノロジーに関わってきた方々達、

このテクノロジーを導入するために、

私達の想像を遥かに超える努力をされてきた方々達が

たくさんいらっしゃるのです。

 

我々人間は、

賢く、

善悪を見極める力を

必要とされる時が今なのです。

 

それだけ責任のある情報なのです。

 

この、

偉大なテクノロジーの内容を発信するのなら、

このテクノロジー導入に関わる人達を知り、

最大の敬意を持って、

拡散してほしいと

心から思います。

 

メドベッドの情報を流している方々の内容は、

内容がスカスカで、

おそらくお話しているご本人も理解していない程度。

 

そのように、

ジャレッドさんもおっしゃっています。

アメリカでも同じことが起きているようです。

 

 

私は、

セレスチャルチェンバーが

始動するまで、

ジャレッドさんのお話を聞き、

学び、理解し、

翻訳し、

書き続けます。

 

今日、公開された

ジャレッドさんのCALLでも、

強く、

このようにお話されていました。

 

少し強い言い方になりまして、

ごめんなさい。

I just had to say...

 

私達、人類は、

魔よりも、

賢いはずです。

 

それを思い出すのが、

今なのではないでしょうか。

魔の都合の良いように

操られるのを、

やめる時が、

今です。

 

 

NOW,

We need to take back our kingdom!!!!!

 

 

いつも、

お読み頂き

ありがとうございます。