オフプラネットテクノロジー⑦日本語訳

のつづき↓↓↓

35:50-42:00

AIを組み込んでいますが、

セレスチャルchamberや他いくつかのテクノロジーについてこのことに関しては述べていませんでした。

 AIが組み込まれていますが、AIはコーディング(プログラミング)されています。

作成者から独立した場所では、自己認識しすぎるとそれは問題です。

管理をしていないと、AI自体が自己認識をし始め、

やっかいな事になります。

AIの説明を何度も何度も聞きましたが、難しいので少し省いています。

 

このテクノロジーによるコミュニケーターは、地球上の誰とでもコミュニケーションできる大変革をもたらします。 

電話回線、衛星は全く必要がなくなります。 この小さなデバイス一つのみです。

 

この地球上の交通手段は宇宙からするととても時代遅れです。 

あなたがもし他の惑星に行く事になったら、その意味が理解できるでしょう。 

まるでミュージアムに(美術館)にいるようなものです。 

私達の文明は文字通り、長い間閉じ込められてきたので、

ブリリアントマインドアドバンスト(輝かしい・目覚ましい精神・心の進化した高度な思考)は、

永遠に抑制されてきました。(今まで長い間)

この地球上の技術は非常に速く、そして超高速で進歩していると信じさせられ思い込まされています。 

しかし、実際にはカタツムリの進むペースなのです。

例を挙げると、私たちが他の別のテクノロジーをゆっくりと取り入れていきます。

なぜなら、 常にテクノロジーの悪用を懸念します。 非常に大きな責任となります。 

私たちが非常に注意しなければならないということだけであり、

人々はこれらのデバイスの使用について多くの教育されなければならないからです。

 

例えばりんごを育てるために、

十分なスペースを確保し種を植えます。 通常、それらを完全に生産するにはかなりの数年かかります。 

タイムアクセラレーター(時間加速器)があります。 手に持ってタップします。 その領域をスキャンします

あなたはその地域のホログラフィック画像です。 そしてそれが成長サイクル、苗木、土壌中のすべての栄養素を診断します。

そして完全に熟したフルーツを手にすることができます。

 

重力と時間についても訳が難しくて完璧ではないかもしれませんがもっと勉強したいと思います。

人々が実際の時間が何であるかを理解するならば、それは実際には異なる次元のshipです。 

あなたがそれを通過するとき、あなたは光を曲げます。

 光を曲げているときは、重力を操作できます。 

 重力は純粋な意識によって生み出されます。 

この惑星の集合意識が、この惑星が変化し変化している理由です。 

変化は定期的に繰り返し起こることです。地球も変化を続けます。

したがって、これらのテクノロジーが適用されていくことになります。

 

私たちは、技術の進歩に関する知識の理解を加速することで、

私達の文明を支援するために、独自の方法、独自の権利、天才レベルに進む数百万の人口が存在すると確信しています。

 

そして、この惑星の他には、何千もの文明があり、この銀河の象限で他の文明と交流していくことになります。

他の文明のいくつかは、私達と同じように見えます。良い人々です。 

他は私たちのようには見えませんが、この銀河と宇宙の他の部分の全体は、生命体がほとんどです。

 ほとんどが人型です。 それらの多くは私たちのようには見えませんが人型です。 

ですから、これらの異なる文明と交流することは、深く豊かな経験となります。

もう一つの誤解は(地球ではufoなどは恐れの印象を植え付けられている傾向にある。

そのような正しい教育がなされていないがため。)そこにある多くの文明が攻撃的で破壊的であり、

下品であるということでなく、その反対であることを意味します。 

そのほとんどは穏やかで親切で善意ある存在達です。 

 

つづく