つづきです。
20:00-23:00
ship宇宙船自体の周りの重力を排除す
るとしたら、丸い泡を人工重力で作り出し。。。
shipの電力システムは惑星を非常に速い速度で横断することができます。私たちはそれを覆い隠して、あらゆるタイプのレーダーを完全にシャットダウンすることができます。
訳するのが難しかったので完璧な訳ではないです。
これは(このテクノロジーは)実際に存在していています。
これから造られていくのではなく、
残念ながら、dark low frequency(陰にいる黒い低い周波数を持つ者達)によって、人類から遠ざけられていました。
しかし、我々は独自のテクノロジーでアクセスできるようになります。
それを利用して、これらのセレスチャルチェンバーを惑星の特定の部分に移動します。
最初に私たちは人々を私たちの所に連れて来て、その人々はプロセスを経ます。
最終的な私達のゴールは、人々が住んでいる場所にセレスチャルチェンバーが行き渡る事です。
それが私達にとってのプライオリティ(優先)であり、
地球上全ての人々、身体の問題を抱えている人を助ける事、この文明に病気というものを無くすことです。
そうすれば人生の喜びを抱くことができます。
この文明を通してつくられてきた意味のないナンセンスな事に負担をかける必要がなくなります。
この惑星では新しいことですが、
これは新しいテクノロジーではありません。これは、この銀河、太陽系の外(他)では新しいものではありません。
これは、プレアデス、シリウス?シリアン????から来たものではありません。別のシステム、別のユニバースから来たもので、
私たち文明が前進するため明確な理由で与えられたものです。
私たち人類皆が癒されることができるように、奨励してくれているのです。
これからの時代は、他の惑星との行き来、交流が始まるのです。
つづく
