つづき

何年もかかって40年?セレスチャルチェンバーのチームが集まっている。

ドラコ(悪魔な宇宙人)などによる陰に隠れている悪い宇宙人達から奪われないように、

非常に注意しなければならなかった。のような事をお話されています。

ちょっと難しくて上手く訳せません。でもだいたいこのような内容です。

 

セレスチャルチェンバーを現実化するには、

資金5000万ドル集まると(日本円で54億以上)直ちに原型(模範)の組み立てが始まります.

すでにたくさんの人達がリストにいます。

私達人類がセレスチャルチェンバーに入るのにはお金は要りません。(確認済)

一つ組み立てられれば世界中に行きわたるようです、又は世界中の人皆が入れます。

画面に写っているのがそうですが、

17:23〜

私は白が好みではないので、

これは私個人の意見ですが、私達がデザインしましたが、このような色を選択することができ、外から見るとこのような形です。

長さは9フィート(約2.7メートル)で、この中に横たわるのには十分な広さです。

ガラスのスライドドアで開閉します。

これはまだ完全ではありません。

AIのスクリーンが右にあり、

ホログラフィックをいくらか変更し、

プロジェクターLEDライトをビームアップして、体の血流とすべての機能しているすべての操作に関する解剖学的構造全体を表示します。

これは3Dではなく6D(次元)の画像であるため、実際には、

より細かく彼らの(自分の)体を見ることができます。

チームが集まったら、CCの組み立てプロセスを開始します。 組み立てたら、いくつかのテストを実行します。 

多くの人達にCCが届けるられるまで、人々にはリハビリテーションプロセスを経てもらいます。

もし今、誰がが『私の父が明日の朝9時にはセレスチャルチェンバーに入る必要がある』と言われたとしても、

まだその技術は揃っていません。

(この動画は2020年3月のカンファレンス動画です)

 

しかし、このテクノロジーは、何十年前には使われてるはずのものだったのです。

時代遅れの100年以上前の可燃性エンジン車とジェットやロケットの代わりに。

可笑しな話です。It’s a big joke.

しかし実際には、

確実に人々に届くようにし、

セレスチャルチェンバー天体の部屋にすばやくアクセスできるようにすることができます。

私たちは実際に数分で地球上の2つの場所に到着することができます。

私たちは15分以内に地球上のどこでもこの大気中でこれで惑星を横断することができるのです。

G-フォースなどは関係していません。

乗り物ではなく、空間を動くのです。space move

すでに存在している?と話されています。

 

つづく