イオンのテイクアウト専門のとんかつ店 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年9月24日(火)

 

とんよし イオン札幌元町店

 

 

イオン札幌元町店の1階フードパークで営業しているとんかつ専門店です。
とんかつをはじめとする惣菜や弁当の販売を行っており、テイクアウトのみでの提供です。

 

    

一口ヒレカツ

1個 313円(税込)

 

メンチカツ

1個 259円(税込)

 

 

ヒレカツを2個、メンチカツ(写真向かって右)を1個購入しました。

 

到底一口では食べきれないサイズの一口ヒレカツは、柔らかな肉質です。

豚のメンチカツはシンプルな下味で、ちょい辛のとんかつソースがよく合いました。

 

    

噴火湾産ホタテフライ

1個 259円(税込)

 

 

ヒレカツとメンチカツは作り置きを購入しましたが、このホタテフライは揚げたてでした。

大きなホタテの貝柱は肉厚で、非常に満足感がありました。

 

なお、とんかつソースと千切りキャベツは無料サービスです。

 

※※※※※ お店情報 ※※※※※

 

■住所:

 札幌市東区北31条東15丁目1-1

 イオン札幌元町店1F

■営業時間:

 10:00~21:00

■定休日:

 不定休

■公式サイトは

 

 

【サッポロファクトリー店】

☆ 三元豚ロースかつデミ味噌ソース膳

 

【イオン札幌元町店】

☆一口ヒレカツ&イカフライなど

 

☆ 相盛りかつ弁当

 

☆ 一口ヒレかつ弁当

 

☆ 三元豚ロースかつ弁当&アジフライ

 

☆ 三元豚柔らかヒレかつ&チーズミルフィーユかつなど

 

☆ カツ丼

 

☆ スペシャル弁当

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』

 

とんよし イオン札幌元町店とんかつ / 新道東駅元町駅(札幌)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5