行列が途切れない宮の森のソフトクリーム屋さん | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年6月27日(木)

 

BARNES

 

 

 

お寺の駐車場内にある、札幌を代表するソフトクリーム屋さんです。

 

マルヤマクラスで少し遅いお昼ご飯を食べたあと、こちらに来ました。

 

※ 関連記事は

 

平日であるにも関わらず、店内は行列が途切れないほど混雑していました。

運良く席が空いて、店内でソフトクリームを楽しむことができました。

 

    

アプリマクチョコレート

シュガーコーン 480円(税込)

カップ 460円(税込)

 

 

 

ソフトクリームのフレーバーには、濃厚ミルクと期間限定の2種類があります。

今回は、5月31日から6月30日までの期間限定、アプリマクチョコレートにしました。

 

なお、コーンの種類やカップによって価格が変わります。

 

私はカップを。

 

「超」が付くほどのなめらかな食感のソフトクリーム。

ほど良い甘さと上品な味わいの中にカカオの豊かな風味があり、そのカカオの風味が口の中に広がりました。

 

※※※※※ お店情報 ※※※※※

 

■住所:

 札幌市中央区宮の森4条10丁目4-16

 浄国寺駐車場内

■営業時間:

 10:00~18:00

 (17:40~テイクアウトのみ)

■定休日:

 火曜日・お盆・お彼岸・年末年始

 ※臨時休業あり

■公式サイトは

 

 

☆ ソフトクリーム 濃厚ミルク

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』

 

バーンズソフトクリーム / 西28丁目駅二十四軒駅琴似駅(札幌市営)
昼総合点★★★★ 4.3