~4/24新規オープン~ 牛角焼肉食堂 イオンモール札幌発寒店(札幌市西区) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年5月23日(木)

 

牛角焼肉食堂 イオンモール札幌発寒店

 

 

 

■住所:札幌市西区発寒8条12丁目1-1 イオンモール札幌発寒3F

■営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー20:30)

■定休日:イオンモール札幌発寒の休業日に準じる

■公式サイトは

 

2024年4月24日、イオンモール札幌発寒の3Fフードコートに新規オープンしました。
焼肉チェーン店「牛角」が手掛けるフードコート専門店で、様々な焼肉定食や焼肉丼などを提供しています。

 

    

スタミナ焼き定食

935円(税込)

 

具だくさんチゲスープ

+385円(税込)

 

 

鉄板焼肉定食メニューより。

すべての定食には、ごはん・スープ・キムチが付きます。

ごはんも大・中・小から選ぶことができ、中に。

 

 

+385円で、スープを具だくさんチゲスープにグレードアップ。

牛肉やもやし、ニラなど具材がふんだんに入っています。

少しだけ辛くて、少しだけ酸味もあることで飲みやすいスープです。

スープに浸してごはんを食べるのも良しでした。

 

 

豚肉と玉ねぎ、ニラがにんにく醤油ダレで鉄板上で炒められています。

別添えのタレもありましたが、元の味付けが十分でしたので、個人的には別添えのタレを使う必要はありませんでした。

もちろん、卵の黄身とも好相性。

 

付け合わせのスパゲティも心憎かったです。

 

ちなみに、奥さんは…

 

    

ホルモン・ハラミ焼き定食

1,078円(税込)

 

ミニ冷麺セット

+385円(税込)

 

 

 

牛ホルモンと豚ハラミのミックス。

+385円で、ミニ冷麺を付けました。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』

 

牛角 焼肉食堂 イオンモール札幌発寒店食堂 / 発寒駅宮の沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2