~GW休み2024⑦~ 猿田彦珈琲 D-LIFE PLACE 札幌(札幌市中央区) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年4月29日(月)

 

猿田彦珈琲 D-LIFE PLACE 札幌

 

 

■住所:札幌市中央区北3条西4丁目1-4 D-LIFE PLACE 札幌 地下1階

■営業時間:平日7:00~22:00/土・日・祝8:00~22:00

■定休日:不定休

■公式サイトは

 

東京・恵比寿に本店がある、スペシャルティ・コーヒー専門店。

 

全国の餃子を堪能したあと、テレビ塔~創成川沿いを少し散歩しました。

 

※ 関連記事は

 

 

 

 

 

    

水出しアイスコーヒー

Short 460円(税込)

 

淡口のカフェラテ

(旧・猿田彦のカフェラテ)

Iced 600円(税込)

 

 

 

お洒落な店内にて。

私は、写真向かって右のアイスカフェラテを。

濃厚もありましたが、淡口を。

 

コーヒーの優しい苦味とミルクの豊かなコクが組み合わさり、淡口ではありますが、軽やかながらも濃厚な味わいでした。

 

【D-LIFE PLACE 札幌】

☆ ハーフトースト バター ドリンクセット(水出しアイスコーヒー)

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』

 

猿田彦珈琲 D-LIFEPLACE 札幌カフェ / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9