~フードコートで韓国料理~ 韓美膳 三井アウトレットパーク札幌北広島店(北広島市) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年4月3日(水)

 

韓美膳

三井アウトレットパーク札幌北広島店

 

 

 

■住所:北広島市大曲幸町3丁目7-6 三井アウトレットパーク札幌北広島 クローバー・モール2F
■営業時間:10:30~21:00(ラストオーダー20:30)
■定休日:三井アウトレットパーク札幌北広島の休館日に準じる

■公式サイトは

 

三井アウトレットパーク札幌北広島2Fのフードコートにある、コリアンレストラン。

 

休日のこの日(4月3日)、奥さんと一緒に三井アウトレットパーク札幌北広島でお買い物。

そして、2Fのフードコートでお昼ご飯。

 

    

牛カルビ石焼ビビンバとスンドゥブの

チヂミセット

1,705円(税込)

 

 

全5種類のハーフ&ハーフセットより。

全てのセットには、海鮮チヂミ(小)も付きます。

 

 

甘辛の牛カルビと各種ナムルがご飯に載っています。

よくかき混ぜて。

最後までアツアツ。

そして、おこげも楽しむことができました。

 

 

グツグツ、アツアツ、どストレートな辛さのスンドゥブ。

 

具は、豆腐と玉子、エビ・イカ・アサリといった海鮮、長ねぎ・玉ねぎなどの野菜。

特に、玉ねぎに存在感がありました。

 

途中、玉子を割っても、どストレートな辛さのまま。

スンドゥブも、最後までアツアツでした。

 

 

エビ・イカ入りのモチモチ、チヂミでした。

温かい状態だったのもうれしい。

 

ちなみに、奥さんもハーフ&ハーフセットより。

 

    

三元豚サムギョプサル石焼きビビンバと

冷麺のチヂミのセット

1,595円(税込)

 

 

冷麺が爽やか。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』

 

韓美膳 三井アウトレットパーク札幌北広島店 韓国料理 / 北広島市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4