~THE NEW BEGINNING in SAPPORO~ 新日本プロレス | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年2月23日(金)

 

新日本プロレス

THE NEW BEGINNING

in SAPPORO

 

 

 

新日本プロレスの北海道立総合体育センター 北海きたえーる2連戦初日へ。

 

☆ 新日本プロレス 公式サイト

 

 

 

5大タイトルマッチ、オカダ・カズチカ選手の新日本プロレスラストマッチ(注)、元WWEスーパースターズの参戦、女子プロレスSTARDOM勢の参戦と盛りだくさんでした。

 

(注)正確には、翌日の2日目が正真正銘のラストマッチでしたが…。

 

※ 試合結果は

 

 

奥さんが試合前サイン会でゲットした後藤洋央紀選手のサイン。

 

 

 

 

試合後のサイン会でゲットしたジェフ・コブ選手のサイン。

夫婦同時にハイタッチもしてもらいました。

 

 

 

残念ながらグッズが売り切れのため、サインはゲットならずでしたが、奥さんの推し、フランシスコ・アキラ選手。

奥さんがカメラを向けると、帝国ポーズをとってくれました。

 

9月には北海道ツアーが予定されていますので、日程が合えば、泊りがけで観戦に行きたいですね。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』