~ステイケーション➀ホテル編~ ラ・ジェント・ステイ 新さっぽろ(札幌市厚別区) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2023年10月25日(水)~26日(木)

 

ラ・ジェント・ステイ 新さっぽろ

(札幌市厚別区)

 

 

 

今年の7月にグランドオープンした、ラ・ジェント・ステイ 新さっぽろ(札幌市厚別区)に、奥さんと一緒に一泊してきました。

今回の目的は、のんびりと過ごして、たっぷりと睡眠を取ることです。

 

☆ ラ・ジェント・ステイ 新さっぽろ 公式サイト

 

 

ロビーには、ホットコーヒーとデトックスウォーターのウェルカムドリンクのサービス。

私は、爽やかなデトックスウォーターを。

 

 

お部屋は最上階の9階でした。

 

 

お部屋から見える景色です。

 

大浴場もあり、夜と朝の2回、湯に浸かりました。

 

チェックアウト時間ギリギリまでのんびりと過ごすことができました。

 

 

ホテルから11月に開業予定の商業施設「BiVi新さっぽろ」やJR新札幌駅、地下鉄新さっぽろ駅などへ直結です。

 

 

 

BiViは開業へ向けて工事が進んでいました。

開業したら、是非行ってみたいですね。

 

☆ BiVi新さっぽろ 公式サイト

 


にほんブログ村


北海道ランキング