~ノーザンホースパークのレストラン~ THE KITCHEN K’s Garden(苫小牧市) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2023年5月5日(金)

 

THE KITCHEN K’s Garden

 

 

 

 

■住所:苫小牧市美沢114-7 ノーザンホースパーク

■営業時間:11:00~ラストオーダー16:00(4/15~11/5)

■定休日:冬期(11/6~4/9)

■ホームページは

 

ノーザンホースパーク、K’s ガーデン内にあるレストラン。

 

この日(5月5日)は私のリクエストで、久しぶりにノーザンホースパークへ。

 

ノーザンホースパーク内のレストランにてお昼ご飯。

 

    

山形県産短角牛ソーセージと

梶原農場産アスパラの

塩パスタ

1,500円(税込)

 

 

 

 

ゴールデンウィーク期間限定おすすめメニューより。

 

パスタは穏やかな塩味を感じつつも、ソーセージ、アスパラ、ほうれん草といった具材の良さも生かされていました。

 

そして、麺は楕円形のリングイネかと思われ、モチモチとして独特の存在感もありました。

 

2種類の自家製天然酵母パン付きです。

 

    

国産鶏肉のシュクメルリ風

(鶏肉のガーリッククリーム煮込み)

1,300円(税込)

 

 

奥さんも、ゴールデンウィーク期間限定おすすめメニューより。

ライス、または、2種類の自家製天然酵母パン付きです(ちなみに、奥さんはパンを選択。)。

 

一口頂戴しましたが、やわらかく煮込まれた鶏肉と、ほど良くクリーミーなソース。

ソースはパンに付けても合いました。

 

お腹を満たしたあとは、馬を見学。

明日、更新予定のブログへ続きます。

宜しくお願いいたします。

 

Back Yard Grill】

☆ BBQランチビュッフェ

 

【THE KITCHEN K’s Garden Cafe】

☆ キャラメル・ショコラ・ポワール

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyの「血闘」ワンコイン馬券』

 

THE KITCHEN K’s Garden洋食 / 苫小牧市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6