~急きょ、動物園へ行く~ 札幌市円山動物園 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2021年3月18日(木)

 

定山渓温泉をあとにし、急きょ、札幌市円山動物園へ。

いつもよりお客さんが少なく、じっくりと動物を観ることができました。

 

 

☆ HPは

 

グラントシマウマ

 

 

サービス精神旺盛なのか、目の前を何度も駆け抜けてくれました。

 

エランド

 

 

カバ

 

 

私と同い年の1975年生まれ。

水の中でスローライフを楽しんでいるよう。

羨ましい。

 

ホッキョクグマ

 

 

エゾヒグマ

 

 

シンリンオオカミ

 

 

お昼寝中でした。

 

エゾシカ

 

 

女の子です。

 

マンドリル

 

 

ゾウ

 

 

 

オグロプレーリードッグ

 

 

 

表情、エサを食べている姿がとても可愛かったです。

 

そして、最後は…

 

キリン

 


糖尿病など病気がちの動物が多く、療養のため、空室が多くありました。

 

4月19日(月)より完全予約制になるようですね。

 

☆ 2019年9月20日

 

☆ 2016年8月15日

 

☆ 2015年9月24日

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!