キン肉マンからの小樽運河 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

[2017年12月30日(土)]


お昼にしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べた後(関連記事はこちら )、カロリー消費の為に、まずはこちらへ。


サッポロファクトリーにて開催中のキン肉マンマッスルミュージアムへ(3回目)。

年末調整で思いのほかお金が戻ってきた為(笑)、キン肉マンマリポーサのパーカーを購入しました。


 
小樽市へ移動し、小樽運河周辺を散歩。

夜の小樽運河は初めてでしたが、とてもきれいでした。

小樽運河隣りで回転寿司を軽く頂き(関連記事はこちら )、札幌へ戻りました。


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの競馬予想