健康的カレー専門店 とら ~十良~ | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

[4月3日(金)]


健康的カレー専門店 とら ~十良~


(札幌市北区新琴似7条7丁目7番15号)


なんこつ入つくねハンバーグ


(間違って写真をデータごと消してしまいました。すみません。)


1,290円

スープカレー専門店です。

日替りより。

ご飯(180g)を白米、十一穀米から選ぶことができ、白米にしました。

辛さも選べ、辛口にしました。

もやし、大根、人参、じゃがいも、長いも、ごぼう、かぼちゃの下に、つくねハンバーグが隠れています。

ハンバーグは鶏で、なんこつの食感があまり感じられませんでした。

スープは野菜ベースで、とろみがあり、優しい味でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013