【一口馬主】 フリーダムベル vol.50(最終回) | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

フリーダムベル

(カメリアローズの14) 


牡3 黒鹿毛 2014年4月26日生

父: ヴィクトワールピサ 母: カメリアローズ (BMS: ホワイトマズル)

キャロットクラブ 関西 池添学 厩舎 生産:ノーザンファーム


2017/1/3  引退

(池添学師)

「右トモの状態が芳しくないということで、昨年末に入厩させて、状態をチェックして適宜診療所の診断を仰いできたところでしたが、膝の骨周囲にきつい炎症があり、このままレースに向かう調教を重ねるのは厳しいという診断でした。振り返れば、ゲート試験合格後にもう少し時間をかけて成長を待てば良かったのではないかという後悔もありますし、これだけの良血馬だけに無念でなりません。期待していただいた会員の皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。」


NFしがらきでは右トモの痛みを取る処置をして一時は歩様が良くなったものの、ぶり返すとまた歩様が乱れ他の箇所にも影響を及ぼしてしまい、完治を見込むのが難しいという状況です。

時間をかけてなんとか良化が見込めないか検討を重ねましたが、このままではデビューも危ぶまれるという診断で会員の皆様のご負担ばかりが増えかねない状況でもあり、池添学調教師と協議を行った結果、ここで現役続行を断念し、競走馬登録を抹消することになりました。

会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

なお、本馬に出資されている会員の方へは追って書面を持ちましてご案内いたします。


一度も走ることなく…(涙)。

私の一口馬主ライフも、これにて終了。


※ vol.49はこちら

※ 写真使用や文章引用は、キャロットクラブより許可をもらっています。



競馬 ブログランキングへ



にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの今日のご飯