プロ野球順位予想を振り返る | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

2016年のペナントレースも終了しましたので、順位予想の結果発表を。

(関連記事はこちら


[セ・リーグ]

(予想)1位 東京ヤクルトスワローズ →5位

(予想)2位 阪神タイガース       →4位

(予想)3位 読売ジャイアンツ       →2位

(予想)4位 広島東洋カープ      →1位

(予想)5位 横浜DeNAベイスターズ →3位

(予想)6位 中日ドラゴンズ       →6位


ドラゴンズの最下位と、ジャイアンツのV逸以外は大ハズレでした。

カープファンの皆さん、ごめんなさい。

そして、優勝おめでとうございます。


ジャイアンツファンですので、ジャイアンツについて一言。

色々な事情があったとは言え、原ジャイアンツの延長線上でした。

来年は一新したジャイアンツ、由伸カラーの野球を是非観たいです。

そして、魅力ある試合、魅力ある選手を。

なかなか難しいことですが、補強だけではなく、育成も。

その為にも、ドラフトでは、知名度ある華のある選手を!


[パ・リーグ]

(予想)1位 福岡ソフトバンクホークス     →2位

(予想)2位 北海道日本ハムファイターズ   →1位

(予想)3位 埼玉西武ライオンズ        →4位

(予想)4位 オリックスバファローズ       →6位

(予想)5位 千葉ロッテマリーンズ        →3位

(予想)6位 東北楽天ゴールデンイーグルス →5位


見事に全ハズレ(苦笑)。

終盤の失速があったとは言え、ホークス以上にファイターズが強かったですね。



競馬 ブログランキングへ



にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの今日のご飯