【一口馬主】 フリーダムベル vol.26 | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

フリーダムベル

(カメリアローズの14) 


牡2 黒鹿毛 2014年4月26日生

父: ヴィクトワールピサ 母: カメリアローズ (BMS: ホワイトマズル)

キャロットクラブ 関西 池添学 厩舎 生産:ノーザンファーム


2016/8/2  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。


(NFしがらき担当者)

「先週に引き続き、15-15程度の調教を週に2回は取り入れるようにして、しっかりと乗り込んでいます。同じ15-15をするにしても、やり出した当初よりはだいぶ息づかいも良くなりましたし、楽に動けるようになっています。徐々に体力も付いてきているところなので、このままさらに状態を上げていきたいですね。」


※ vol.25こちら

※ 写真使用や文章引用は、キャロットクラブより許可をもらっています。



競馬 ブログランキングへ



にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの今日のご飯