【一口馬主】キャピタルシップ vol.55 | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

キャピタルシップ


牡3 黒鹿毛 2013年3月30日生

父:キンシャサノキセキ×母:カラベルラティーナ (BMS:クロフネ)

キャロットクラブ 生産:ノーザンファーム 関東 奥平雅士 厩舎

平地:未勝利(0-0-1-0)


2016/5/17  NF天栄

トレッドミル調整か坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を行っています。


(天栄担当者)

「少しずつ負荷をかけて何とか体をフィットさせられないかと思っています。基本は坂路で乗るようにしていますが、1本目を軽めにして2本目をしっかりと動かすようにするなど、メリハリを付けつつもしっかりと負荷をかけるように乗っているんです。まだ動きを見ると重さがありますし、もう少し動きに磨きをかけていきたいところですが、舞台設定的には何とか東京で使いたいですよね…。もちろん無理には使えませんが、最短の目標として6月末くらいまでに何とか出走態勢を整えられるよう進めて行きます。」


※ vol.54はこちら

写真使用や文章引用は、キャロットクラブより許可をもらっています。



競馬 ブログランキングへ



にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの今日のご飯