【一口馬主】キャピタルシップ vol.54 | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

キャピタルシップ


牡3 黒鹿毛 2013年3月30日生

父:キンシャサノキセキ×母:カラベルラティーナ (BMS:クロフネ)

キャロットクラブ 生産:ノーザンファーム 関東 奥平雅士 厩舎

平地:未勝利(0-0-1-0)


2016/5/11  NF天栄

トレッドミル調整か坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を行っています。


(天栄担当者)

「この中間も用心しつつも、しっかりと調教を行っています。トレッドミルも有効的に使いながら負担を軽減するようにしていますし、乗る時はある程度しっかりと動かしていき理想的な走りができるように調整をしているんです。15-15からそれ以上のペースでも動かしていますが、今のところ安定していますから何とかこのまま調教を積んでいきたいですね。」


※ vol.53はこちら

写真使用や文章引用は、キャロットクラブより許可をもらっています。



競馬 ブログランキングへ



にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの今日のご飯