【一口馬主】 トゥルビネ vol.72 | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

トゥルビネ

(ラフィカの12)


牝3 芦毛 2012年4月23日生

父: クロフネ× 母: ラフィカ (BMS: サンデーサイレンス)

キャロットクラブ 生産: ノーザンファーム 関西 吉田 直弘 厩舎

平地:未勝利(0-0-0-5)


2015/7/21  NFしがらき

周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間はカイバ食いも回復してきましたし、順調に乗り込みを続けています。ただ、じっくりと取り組んでいる割にはグッと良くなってきたという感じでもないので、調教にメリハリをつけるためにも先週後半から周回コースを軽めに乗ってリフレッシュさせています。これで良化気配が見えてくれば、また15-15を取り入れて帰厩に備えていきたいと思います。」(NFしがらき担当者)


※ vol.71はこちら

写真使用や文章引用は、キャロットクラブより許可をもらっています。



競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの今日のご飯