【埼玉ママ情報】7月のオンラインイベントのお知らせ♪ | 埼玉の子育て*頑張るママ*イベント情報満載!埼玉ママ情報

埼玉の子育て*頑張るママ*イベント情報満載!埼玉ママ情報

埼玉で毎日頑張るママを応援します!子連れで参加できるイベントやカルチャー、ママのための情報を配信中!子育てを一人だと感じず楽しめる社会作りへ★

 

こんにちは♪

 

もう6月の終わり。。

 

梅雨入りもし、本格的な夏がすぐそこまで来ていますねガーンビックリマーク

年々暑くなって、もぉ~身体がついていけません(笑)

 

太陽浴びるのも大事だけど、涼しい室内でオンラインイベントに参加しませんかラブラブ

夏休み中のお子さんも、そうじゃない小さいお子さんも、親子でおうち時間充実させましょうおねがい

 

 

音譜7月オンラインイベントカレンダー音譜

 

▼お申込み、詳細はこちらからどうぞ

 

 
ママリフレッシュ系のイベントが大人気爆  笑
ZOOMが初めての方も安心してご参加頂けますラブラブ