皆さん、お久しぶりです!FIOREです!

 

このブログはおろかTwitterさえも昨日までほぼほったらかしにしてた私。そんな私が何をしていたかというとですね…(え、誰も聞いてない?いいからいいから)

 

6月2日…少年倶楽部にて「テレパシーOne!Two!」初披露。毎度のことながら、「え、これ生放送でやるの!?とっつーの最初のセリフ生歌?」とちょっと不安に。旦那に「最初とっつーソロパートから入るよ」とLINEすると、「生歌確定だな」という謎のLINEが返ってくる。よく分からないので、返信せずにMステ待機。

とっつーの一声目で「生歌だ!当たり前か!えびすごい!」と感動。微妙にマイクに空気入りながらも歌い上げるえびを4回程リピする。妙な達成感に包まれて、寝る。←

忍び寄る~♪(Mステ参照)

 

6月7日…ボーっとしていて、お皿を割る。結構お気に入りだったので、「あーっ!!」となる。

 

6月17日…五関様誕生日おめでとうございます!!因みに私の近況の後にお誕生日記事が来る予定です。よって、日付が17日ですけど、書いているのは23日です。

 

6月18日…シブヤノオト。録画したけど、まだ見てない←

 

6月19日…渋谷の地下通路がえびジャック!なんで盛岡駅でやらないんだ!

 

6月20日…「5Performer-Z」フラゲ日。

私「あー!!予約忘れてた!」 旦那「…("゚д゚)ポカーン」

 

6月21日…近所のCDショップに行ったら、特典用ポスターまでゲット♪

 

てな具合ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

…さあ、本題行きますよー!!(上手い繋げ方が見つからない人)

 

 

 

五関晃一くん HAPPY BIRTHDAY☆

(本当は笑った写真使いたかったんだけど、検索しても出てこなかったから…ごにょごにょ)

 

ミステリアスなクールさが魅力の五関様♡

コンサートやシングル曲の振り付け、はっしーのソロコンまで手掛ける最高のセンスは、本当に尊敬します( *´艸`)

 

最近は振り付けを見られないけれど…コンサートでは是非!

 

また、たくさんの方に愛されまくってる五関様。メンバーの4人、えび担は勿論、キスマイのみっくん、にかちゃん、パンサーさんまで!そのお人柄の賜物ですね。

これからも輝いて、沢山のエンターテイメントを生み出して下さい。

 

2016/6/17 FIORE

(本当は6月23日 笑)