2017年振り返り | 高畑翼 with highfield-wing Ameba

2017年振り返り

こんばんは星空
そしてブログご無沙汰しておりますm(__)m

更新がパズル♪コンサートの
終了報告以降
更新をストップしていました。

実はパズル♪コンサート終了して、
4月からは出演をお休みして
自己鍛錬の日々を送っていました👀

今まで、
ジャズダンスと歌は、
子供の時だけは習っていましたが、
近年はしっかりとレッスンをすることなく、
何となく頑張ってやって来ていました。

しかしここ数年、
たくさんのミュージカルや
ジュニアミュージカルに出演させて
いただくなかで、
このまま続けていても
きっとどこかで限界を迎えてしまうなという思いを常に感じていました。

そのため
昨年の夏に思い切って挑戦をして、
今年の4月から鍛錬の日々を始めました。

毎日のようにレッスンを重ねると
自分はやっぱり力がないんだなと
感じます。

これからも続けていきますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします!



さて、そんなわけで
今年2017年はほとんど
出演はしませんでした( ̄▽ ̄)

そんな中でも
1月にポップス曲を扱う
『髙畑翼〜Angel Live』

そしてなんといっても
3月30日に開催した
自主企画制作ライブコンサート
「パズル♪コンサート〜The Final〜」
 
2014年から始めて来た
自主企画によってやってきた
ミュージカル曲を中心に扱った
ライブコンサート。

三年間計10回開催して
無事に幕を下すことが出来ました。

{81255BDE-8332-4BBE-B03F-F743C4E1104C}

{F3E658D9-2C52-4041-AB17-4EC3DD63D888}

{676E86B0-8ADF-4DDE-88A0-EDDE13F4559F}



ブログ更新は
なかなか出来なくなってしまいましたが、
来年からはまた別の形で
報告や更新ができるように頑張ります!

皆さま
2017年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いいたします!

髙畑 翼