パズル♪コンサート終幕 | 高畑翼 with highfield-wing Ameba

パズル♪コンサート終幕

こんばんは星空

2014年から
自主企画制作してきました
ライブコンサート
「パズル♪コンサート」が
幕を下ろしました。

この三年間で
10回も開催できたのは
支えてきてくださった
皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。




ホールでの集合写真↑
出演者だけで20名。
スタッフの数もあわせて
30名近い大カンパニーになりました!!





メンズ写真1↑
右から
大菜先生こと鈴木大菜
たけぴょんこと大根田岳
おぎはること荻野永基
つばってぃこと中村翼
ひょっこりと卓己も。




メンズ写真2↑
右から
弟の卓己こと松田卓己
再び大菜
まなとぅこと桐生真努

みんな個性にあふれた
メンバーでした!!




ガールズ写真↑
右から
岡崎桃子
蒲生彩華
橋場桃花
久保寺さくら

女の子独特の派閥もなく
ホントに仲の良い
女の子たちでした!




最後に
卓己とのツーショット。

身長も抜かされ
人として、男としても
色々と抜かされそうですにひひ


パズルは
幕を下ろしましたが
みんなの成長はまだまだまだまだ
先を目指して続いていきます!!

これからも
応援よろしくお願いします!