土曜日

朝から片道1時間のかかりつけの病院へ

薬もらうだけ

3ヶ月に1回だけだけど、薬がなくなりそうになると

毎度焦る💦


金曜せっかく休養したけど

行き運転1時間+診察待ち1時間+帰り運転1時間

計3時間の座りっぱなしで、尻限界😭

帰ってソファに倒れた


お昼食べて

子供3人連れて買い物へ


2週間ぶりくらいの買い物で家になーんもなく

大カートにかご3つで買い物してたら注目の的🛒

ビールも1ケース半買って2万超泣き笑い

色々泣きたい😭笑


とんで

月曜日

元々歯医者で午後半休を取っていた

口内炎が常に数個できるのでビタミン剤と漢方を常に飲み続けてるが、それがもうなくなりそうで💦

どんだけ薬一気になくなるんやえーん


午前中の診察時間に間に合いそうなので急遽耳鼻科へ

いつも満員だけど時間ギリギリで少なかった

50日分薬ゲット💊

これで一安心☺️

飲んでるのに今、舌の先に2個出来てるけどね😂


歯医者まで時間あるので

最近出来たカフェに行こうと定休日も調べて行ったら

臨時休業あんぐりガーン不安無気力絶望ゲローゲッソリガーン

どんだけ

仕方なく違う店で天ぷらそば食べたが

それはそれで美味い😋

すぐお腹空いたけど


歯医者は綺麗に掃除してくれた後フッ素✨

長時間頭が下がったままで気絶するかと思った真顔



​今月は病院通いの月でした🏥
必要な薬が全部揃って一安心💊