本日はアリスギア同好の士が集まる隊首会でした。
さとうさん、ザギさん、YSさん、ゴジラさん、ラパ・ヌイさん、そして私と言う6名編成での会となりました。
当初は麻婆さん、Kyomaさんも予定されていましたが、最終的にはスケジューリングが合わず。
すかさんの事も考えると、世間的な連休は避けるべきだったのかもしれません。
やはり中々難しいですね。

開催地も西部地域の皆様にも参加し易いよう、大阪とさせて頂きました。
残念ながら雨天気味になってしまいましたが、幾分涼しくしのぎやすい気温になると考えていた時期が私にもありました。
ですが実際には降ったり止んだりで、かえって蒸し暑かったのではないでしょうか(@_@)


大阪は私も土地勘の無い地域なので、スケジューリングはユルめに、お好み焼き屋→何かで時間潰し→宴席と言う流れでザックリと組んでいたので、食後は新大阪に戻りカラオケを少々。

先週までは梅田でアリスギアの広告が貼り出されていたのですが、それは最早過去のこと。
見に行く機会を逸していたのは残念ですね。

宴席は新大阪駅近くの串カツ等を取り扱う店にて。
普段は飲まれないYSさんがアルコールに挑戦と言うことでしたか、後々に響かないことを願うばかりです。
飲みながら皆様とマルチしたり、楽しい時間でした(^-^)
最終的にスケジュールがかなり推してしまい、新幹線の予約が迫っていたので解散後は足早に立ち去る事になってしまったのは、礼も失してしまい心残りでした。

あらかじめ分かっていれば、そんなに慌てなくても済んだものをw
全体的に時間はかなり余裕持たせたつもりでしたが、やはり良く知らない土地では想定以上にまごつきますね。
ともあれ無事に終われて一安心。
ご参加下さった皆様、有難うございました(^-^)
それではまた。