やっと終わった…(T-T)
遅れに遅れたアリスギアのレベリングもようやく終わりを迎えました。

アニマが溜まる速さよりアクトレス等をお迎えする頻度が高かった為に起こった悲劇も、これで過去のものとなりました。

最近はもうアリスギアには課金しなくなったこともあり、ようやく追い付いたと言う感があります。

年が明ければすぐに7周年を迎え、周年を飾るアクトレスの有力候補としてイングランド組…ハリエットさんが実装されるでしょうし、そろそろバトガコラボの頃合いなので、次はアニマ貯蓄をしなければならないでしょう。

何なら7周年をバトガコラボでお祝いして頂けると、諸々手間も省けそうですが。

心美ちゃん早よ。



メメモリは今のサーバーグループになって早半年、このグループも終わりを迎えます。

このグラバトをもって、また新たなサーバーグループに組み替えとなります。

今後は大体半年が組み替えのスパンになるのでしょうか。
1年くらいは続くと思っていたのですが、早かったですね。

半年とは言え様々な交流も生まれ、正に惜しむらくはと言うところです。


最後のグラバトはどのギルドさんも対戦経験のあるところとマッチングしましたが、最後はグランドスラム、完全制覇で有終の美を飾りたいものです。

今回は当ギルドからグラバトに参加したい、と言う領主の方々から有難いお申し出もあり、戦力も拡充しておりますが、油断なく行きましょう。


最近は私の異動で就業時間が不安定になっています。
つい先日までは午後から出勤して夜まで仕事してましたが、今は逆に早出している有り様。

ゲーム出来る時間も不安定、こうして記事を書く時間も不安定と、中々厳しい環境になっています。

内容も薄くなりそうで申し訳ない限りです。

年が明ける頃には落ち着くと良いのですが、どうなるかは私にも分かりません(@_@)

身体のこと、腰痛の不安もありますから、当面はこの状態が続いてしまいそうです。

ブログは極力切らさないようにしますので、皆様今後とも宜しくお願いします。

それではまた。