
グラバトで相手ギルドさんが防衛を張らず、進攻もしてこなかった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
そもそもにして戦闘が発生しなかったので、MVPも選出されず。
まさかこんな形で連続MVP記録が途絶えてしまうとは(T-T)
これ、ノーカンでは駄目ですか(T-T)
紅の塔731階 約2分30秒(13ターン)
今日の属性塔は10階進めることが出来ませんでした(T-T)
その中でも取り分け激戦となった731階をお届けします。
悔しいですね。
アーティさん、マチルダちゃん、ディアンさん。
ただ紅属性唯一の人権であるアーティさん一択かと言われるとそうでもなく、アタッカーに関しては1億近い戦力をもってして、強引にクリアされているようです。
私はアタッカーのモルガナさん、ソフィアさんとも7000万程度なので、戦力の不足を編成力で補って渡りあっていることになりますが、やはり根本的な底力が足りなくなると後れを取ることになってしまいます。
やはりまずはモルガナさんのLR6を目指さなければならないようです。
ところで
……………。
………。
……。
…剥ぎますか。
私は極力人権魔女さんを使わない方針ですので、使えば強くて有利になるアーティさんも使いません。
強い魔女さんを使って強いのは当然で、そうした魔女さんは使わずに渡り合うから良いのです。
人権魔女さんが、鉄板編成が横行し、右も左も見渡す限り同じ編成が並ぶ中、誰の目にも留まらなかった魔女さんで勝つ。
…格好良くないですか?(^-^)
本音を言うとディアンさんも使いたくないのですが、モルガナさんの真価を引き出すには必須級に相性が良いので起用しています。
フローレンスさんから剥ぎ取ったルーンで、これだけの資源が得られました。
手元のルーンチケットと合わせて
他にもシフォンちゃんのスピードルーンを強化する事も出来ましたし、紅染め編成の戦力底上げになりました。
ギルバトは有効な戦力が少し減るかもしれませんが、フローレンスさんの分までモルガナさんが活躍すれば良いだけの事。
心配はしていません。
私はモルガナさんを信じます。
週開けてギルバトが再開された時に、改めてフローレンスさんのレビューをしましょう。
それではまた。